QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 今日からTOPその他 ≫ 今日から

スポンサーサイト


今日から

8月です
そして今日1日はいよいよ楽しみにしてた劉ストリームです

劉さんの『ニホンダイスキ』

22時~PC前で祝杯の酒を用意してお待ちしてます

150人越え…しますよね?
するーーー!

…にこ健更新は何時かなぁ…
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
劉さんやりましたね~~
って・・・その瞬間私見れませんでした
えーーーん(泣)
祝杯やった?
って・・・もう呑んでましたけど~(ダメじゃん)
今回も楽しかったですね
劉さんもミツヨさんも・・生で見たいですね

今日は陳さんがちょっと早めの更新だったのでゆっくりストリーム見れましたね
さすが陳さんわかってらっしゃる~~(笑)

2010年08月01日 (Sun) 23:45

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーー!
ねーーーやりましたねーーー!
見てるこっちも思わずバンザーーイってなりました
瞬間は・・ギリギリ見れました
その前映像が止まってリロード(だっけ?)してて
間に合うかドキドキしたんですけどね
見れてなくても気持ちは一緒ですよーーー!
祝杯は・・私もすでに呑み終ってました(笑)
一本じゃ足りないですね・・もっと用意しておかねば・・です
本当にあのゆるーーい感じとか
でもやるときゃやるみたいな・・引き出しがいっぱいありそうな感じ
ライブ一度生で観てみたいですねーー関西でもお願いーーー!
劉ストリームがある度・・思いが募っていきます(笑)
陳さんの名前が出てきたのも嬉しかった・・・
そしてその陳さん・・今日は時間ずらして・・本当さすがです!
気が利くオトコですねーーー
劉さんも陳さんも素敵ーーーってことで(ウフ)

2010年08月02日 (Mon) 00:21















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
