QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日TOPその他 ≫ 日曜日

スポンサーサイト


日曜日

にこ健゜の日曜日
そして劉ストリームの日曜日

にこ健゜その56
レコーディング・・って素敵な響ーーー!
もちろんカミ曲めちゃくちゃ楽しみにしてますよぉ
三人三様だからいいのよね・・カミセンってね
あの言葉は金子みすゞさんの・・ですねーー
心に残る言葉・・
私の場合はちょっとへこみそうになる時に決まって思い出すんやけど・・
そしてそうやんなーーーいいっかーーーって心が軽くなる
でも健くんの引用の方が断然素敵
感想・・・感想か・・・(まだ送ってない私)
だって嬉しいとかありがとうとか小学生以下ですよ・・私の感想・・送っちゃっていいんだろうか?
ウフ・・でも締め切りまでに送ってみます

そして劉ストリームは・・・
150人越えおめでとうございまーーーす!(パチパチパチパチ)
カンパーイ♪する前に・・すっかりビール飲み干してしまってましたが(暑いんだもんーーー)
残り5分(?)150越えたときには思わず嬉しくてギャーーー言いました
今回は劉さんは早々にカッチャンに替わってましたね
そしてカッコイイ紀子さんならぬミツヨさんのご登場もあって
富良野旅行記(旅行じゃないってば仕事だってば)
写真はブログでも拝見してましたけど・・困ってるけど楽しんでるカッチャンが面白くて
生ミツヨさんは素敵ですわ・・堂々たる立ち居振る舞い!私も見習いたいですーー(え?違う?)
そしてビックリしたのが過去の舞台映像
4人でやってたかな・・タップですよーーータップ!
Vファンはタップにはうるさいんですよね(笑)
リーダーが度々披露して下さるから目が肥えちゃってますから・・・
だけど猿王さんのもスゴイーーー!
4人が合ってる感が素晴しいーーー!ちょっとドキドキいたしました
あんなこともこんなこともできちゃうんですねーーー!
・・やっぱり一度は生で観てみたくなった・・・
で、健くんのタップとかも観てみたくなった(やったことありましたっけ?・・ゲタップ?)
陳さんは・・『頼れる男』だと劉さんが
いつかゲストに・・ってモザイクかかりっぱなし・・音声もダメだし・・・
まぁまぁそりゃそうですよね
劉さんとのまたの共演はラヂオで待ってます♪

あぁWでシアワセの日曜日でした

明日も仕事ガンバレルヨーーー!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
