QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ キタヨTOPV6 ≫ キタヨ

スポンサーサイト


キタヨ

ついに!(って先週も書いてたやん)
劉さんがスタジオにきましたよーーー!>三宅健のラヂオ

陳さんに質問のコーナー
第一声・・劉さーーーん!(って思わずギャー!←また?)

先週の消化不良から連絡してない陳さんって(放置プレイ?)
心配になる劉さんが何とも可愛いです
劉さんが来ると・・
さらに陳さんがあっちの方向へ走っていくようで(笑)
ギャグも・・・素晴しいーーー!(勢いって大事よね)
陳さんは止まることなく自由さっぷり発揮して
スタジオエイベ女子さんをさらに苦笑いさせてたようですけど
時間がきて終了・・・(最後の方はよく聴こえなくて残念)

この2人の世界・・何・・・面白すぎるーーー!

今日こそはラヂオ聴いたら速攻で寝るつもりだったのに
また・・・眠れそうにないです・・・
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
冒頭・・・
『わーーー!劉さーーん』って感激しましたね~~
こぽさんに電話したかったです(笑)
私達・・このラヂオ1本で1時間は語れますよね
陳さんが安心していろいろ(笑)言うのが可愛いし面白いし・・・
劉さんのコトホントに大好きなんだなぁ・・って思いました
まぁ・・
私達だって陳さんも劉さんも大好きですけどね~~
ね~~~!
益々劉さんの舞台見たくなりました

2010年08月03日 (Tue) 22:43

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

本当に!劉さんだーーー!って
これが感謝カンゲキアメアラレチャン(にこ健パクリ)ってやつですね
めちゃくちゃ嬉しかった・・コーフンしましたよ・・
あ・・本当にキテクレタってねーー
ウフフ~~ほのほのさん電話くれたらよかったのに(笑)
1時間・・そうそうこれはいっぱい語れちゃいますよーー
劉さんの物腰落ち着いた大人加減が絶妙で
陳さんが安心してシモに走れるという効果
2人のやりとりは本当に可愛くって面白くって・・でしたねーー
陳さん・・劉さんのこと大好きですよね
本当に話してると楽しそうでそんな陳さんも可愛すぎました
私達もねーーー!大好きーーー!
舞台・・いつか・・行っちゃいましょーーー!(なんて勢いづいてみました)

またラヂオで陳さん劉さんに会える日を楽しみに・・ですね♪

2010年08月04日 (Wed) 00:13















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
