QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 緊急事態発生

緊急事態発生

・・・ってたいそうに言ってみる

昨日からPCの調子が悪い(泣)
すぐカタマル・・全然動かないの・・
してはいけない強制終了も何度か試みても・・やっぱりダメ~~~
2時間近く格闘した挙句・・・もうええわ!って寝た
今日は本調子ではないけど何とか動いてる
もうそろそろ限界なんかなぁ・・・・・・
(PC買う余裕なんてないのに)
もうちょっとお付き合いお願いしたいんですよーーー
何とかご機嫌直していただきたいもんです

昨日はココへ



大阪城ホールーーー!(私にとっては第2の聖地)

ディズニー好きな友達に誘われて
ディスニーオンアイス観に行ってきました
(しかしちびっ子たちに混じるアラフォー2人って・・・・・・)
今年25周年なんだそう(年隊と同期?←何でもJに繋げるワルイ癖)
私が最後に観たのは・・10年・・いやもっと前か
うちの娘さんが小さい頃連れて行ったなぁ・・・しかも武道館だった(その頃東京住まい)
久々に観た夢の世界・・
まぁミッキーミニー出てきた途端ちょっと体温上がって
思わず手を振り返したりなんかして
スケーティングもこれすごく本格的なんですよね(そりゃ当たり前よね)
迫力ある滑りに興奮して
大勢でのパフォーマンスを満喫しつつ
最後は拍手喝采ーーー!楽しかったーーーって
生ってやっぱりいいもんですねーーー

そうだブラバ前で誰かが呼ぶなぁ???と思ったら
『Pal Joey』ポスターが貼ってありました
坂本くーーーん!って駆け寄ってしまいました(笑)

ブラバといい城ホールといい・・おセンチセンチュリーになるよ
ああV6に・・健くんに・・会いたい病発症した(バカ)

にこ健゜その57
まーーー写真が大量アップ!
健くんが感動したその一瞬・・共有できるようで嬉しい
繊細でロマンチストな健くんに
健くんらしいフレーズ満載さに
健くんって・・スゴイなぁ・・・・・そんでもってカワイイ←またそればっか
そのピンクのストローがささったピンクグレープフルーツジュース
・・私も飲んでみたい
・・で、そのシチュエーションはどこ?
(きっと健くんの主旨とは違うとこで私喰いついてるんだろうなぁ・・・)

次に会える日が決まってなくても・・
こうやって毎週にこ健゜読める・・・これ幸せなことですね

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered