QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 夢TOPV6 ≫ 夢

スポンサーサイト


・・・にまでみた陳さん劉さんラヂオ

本日は三宅健のラヂオを陳さん・劉さんのっとるの巻

陳さん・・いつも以上に流暢にシモと女子ネタ
何のお題でも行き着く先はそこ(笑)
なのに自分の初恋は語らず(ハズカシイデショ・・だって)
そしてお約束の勢いギャグはやればやるほど楽しくなってくるという現象
(体が勝手に反応いたします・・可愛いんだもん♪)
劉ストリームで言ってた「Eカップ寄りの~~~」ってのも飛び出して
度々劉さんが言う「陳サン ナニイッテルノ」のフレーズ
この劉さんの絶妙な言い方がたまらん好き
その先には絶対してやったり?な笑顔の陳さんがいそうだから余計とね
健くんと陳さんが替わるがわる出てくるのもキャーーってなった
劉さんも褒めてくれてたよ
どんな顔してやってんのかなぁ・・(見たいよーーー)

あーーー本当に2人のやりとりが可愛くって面白くって
笑い堪えるのに必死(なんせ録音方法が原始的だから・・・)

何だろう・・何でこんな楽しいんだろう・・・っていうくらい楽しいーーー!

またのお越しをお待ちしてます劉さん♪
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL


夢叶っちゃいましたね
そしてちゃーーんと聴けたコトに感謝感謝です

あぁーー!めちゃくちゃ面白かったです
陳さんの笑い声は健クンだし
劉さんの笑い声はカッちゃんセンセイだし
もう満足ですね
『陳さんナニイッテルノ』私も好きです
マニアですなぁ・・・(笑)
あともう少し聴きたいです

2010年08月10日 (Tue) 23:00

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

叶いましたねぇ・・・
いつか共演してくれたらなぁ・・って夢が
電話→ちょっこっと出演→ラヂオのっとり・・と3ステップ
陳さん劉さんの小出し作戦(?)にまんまとのせられて(笑)
毎週コーフンがおさまりません・・・
2人でやると面白さ倍増!!!
あーー仲良しこよしなんだろうなーーーって思う2人のやりとり
いっぱい聴けて・・ちゃんと聴けて満足ですね・・嬉しすぎます

たまに入る笑い声・・そうそうそう・・健くんとカッチャン先生
そこがまた思わず素で笑っちゃったーーみたいな感じでいいんですよね
陳さんの話し方はもちろん可愛い
だけど劉さんも中々のかわゆさ(笑)語尾の何ともいえない優しい感じが好きだったりも
2人だといっぱい喋ってくれるからそこもいいですよね~~~

また2人のラヂオ聴きたいですねーーー

2010年08月11日 (Wed) 01:00















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
