QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ひょえーーーTOPV6 ≫ ひょえーーー

スポンサーサイト


ひょえーーー

またまたPCトラブル(泣)
立ち上げてネットにつながるまで50分
やっとつながったら・・
今度は文字を打とうとすると何をしても全部半角アルファベット
全部英文で打ってやろうかと思いました
が・・英語は全然できませんので・・・・
敢え無くPC強制終了・・また立ち上げ・・
かれこれ今日も2時間近く格闘しました
どないなってんだ?PC・・・・・・

昨日の陳さん・劉さんラヂオにコーフンして
すっかり忘れてた・・めざましチェック・・SPイベントのことも(ごめんなさーーい)
もう出勤しようとしたその時間の『とくダネ』にて
岡田SPと遭遇しちゃいました(ギリギリ観れたよ)
うわーーーそやった今日チェックしなあかんかったやーんと同時に
いやーーーんカッコイイーーーー!
あまりのカッコよさに笑っちゃいました(なんで?)
そんな風に視線飛ばしちゃってーーー
ついでに悪党もとばしちゃってーーー(ついでじゃないし)
ひょえーーーのかっこよさでございました
アクションシーンもNOスタント
あの格闘技もずーっと続けてるとかいうプチ情報に
そんなこと・・そんなこと・・知ってるわ!(TVに突っ込んでみた)
岡田くんがどれほど裏で努力してるかなんて・・わかってる!なーんて(ちょっとエラそうな私)
イベントのリハで投げの具合がどうにもこうにもしっくりこない岡田SP
もう一回・・もう一回・・って(常にパーフェクトを求めるその姿勢・・スゴイねぇ)
いよいよ秋にはやってくるんですねーーー
岡田くんの努力と苦労が報われる日がやってくるんですね
30歳の節目の年に・・素晴しい記念の作品になりそう
楽しみにして観に行かせていただきます♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
