QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 黄金で!TOPV6 ≫ 黄金で!

スポンサーサイト


黄金で!

って・・今日偶然に2回も見れちゃったよーーーエバラCM・・しかも健くーーーん!
自分の見たいTV番組をピンポイントでしか見ない私にとっては
2回でもコーフンしちゃうほど嬉しいことなんです!(息巻いてどうする)
エバラCM見ると・・いつも釘付けになるのが・・健くんの指先
はーーーなんてキレイなの・・・(いつも指ばっか・・)

本日のすごキュンも好きだったんだぜ~~~SP
バスの中で一際かわゆさを増す健くん・・まちがいなくアイドルだわ
いちいち仕草が可愛いんだもん♪
金田くんを押さえ込むのも・・「カトパン」とか呼びかける感じも
あのTシャツも・・パンツのしわまで・・かわいいーーー!
いや立ち姿も中々のもの・・話を一生懸命聞くとこも
心配そうに見守るとこも・・全部全部すてきーーーー!
えーーこんなとこに健くんがいるーーー!と町の人は思わないのかな?
東京だったら・・考えられるけど・・まさかここで会えるとは・・みたいな
自分の町に健くん来たらどうする?(妄想)・・・ねぇ!(ヒロシ風)
前・・VシュランSPではそんなことあったんですよね・・
健くんのバックに映るその風景・・うちの会社!みたいなことが・・
でもロケしてるなんて全然知らなかったからね・・残念無念

まぁ勢い良く書いてみましたが
何だか・・今・・ヘンなテンションになってます
いろいろ考えるとこあるからかなぁ・・

だから声に出して言いたくなります
健くん可愛いーーー!大好きーーー!って
そして・・・・ーーー!って
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
