QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ やっとTOPその他 ≫ やっと

スポンサーサイト


やっと

新年早々家族の集まりやら仕事やらでバタバタでやっと初詣に出かけてきました♪
ひいたおみくじは吉(^o^)/
内容を読んでみると更にいいこと書いてあったりして
こいつは春から縁起がいいやぁ!とご機嫌(≧ω≦)b
と思ったらラジオで鏡リュウジさんが今年の十二星座の運勢語ってて
したら私の星座は注意が必要って…(>_<)
今から努力して試練を越え基盤を築くと
7年後に大きな成果が得られるそう
どっち信じたらいいねんーーー!
まぁ当たるも当たらぬもってやつで前向きに考えなきゃですね。
しかし7年たったらV6は…20周年越えてる!
そんな先までなのかーーー!
(何でもV6基準で考えてしまう悪いクセ(^_^;))

初詣後は久々カラオケへ
いっぱいV6歌ってきました♪
(一緒に行く友達には悪いなぁ…と思いつつも)
本人映像とかってクリップ流れるのがお好みだけど
シングル曲ばっか歌ってると飽きちゃう(>_<)
でも懐かしのクリップにキャーキャー言いながら一人コンサート状態に(*^_^*)
(連れがひいていくのがわかる…でもお互いさまってことで)
楽しいね~♪発散発散!
カミセン曲のランキング見たら上位は剛コンで歌われた曲が占めてました
さすがの剛くん効果なのかしらん?
私はスキさ、すっきゃねん♪選択しましたけどね(^_^;)
だってかわいいんだもん!あの曲♪
もうカミコンで歌われることはないのかしらん?
(トニセンにとられちゃうかも)
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
