QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 早めのTOPV6 ≫ 早めの



早めの

昨日の夜は本当に寝苦しかった・・
朝・・眠たいまんまなのも・・疲れが全くとれてないのも・・どんだけなんですかってくらい
体ヘロヘロの中・・仕事へ行く仕度しなくちゃ・・って
ボーーーとする頭の中・・浮かんだこと
今日・・にこ健゜更新日!!!(私がんばるぅーーー!←単純)

いつもより早めの更新にこ健゜その58
ちゃんと更新した瞬間に見たい!!ところですが今日は仕事中(無念)
でも仕事終わりに携帯開いたら・・<UP>って
疲れもぶっ飛びます!さすがのにこ健゜効果だわ・・・
今週は健くんお空シリーズ
いつもいつも健くんの側には空がある
健くんが見たもの・・感じたものを表現してくれて
頭の中に浮かぶ色々なこと教えてくれて
Why~~~って聞かれてる?
答えてあげたくなるところですが・・私もさっぱり(よくわかりません)

やっぱり今週も日曜日のにこ健゜のありがたみ感じました

明日は・・年に二度の会社での大仕事が待ってます
考えただけでヘロヘロ再び~~~です
・・・が!明日はラヂオーーー!(私がんばるぅーーー!←またまた単純)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
