QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ CM

CM

暑さでボケたのか?!

今日はテレステ買いに行かなくっちゃーーー!って朝からソワソワ・・・
健くんお持ち帰りだぜーーって息巻いてたのに
コンビニに行ってビックリしたよ
・・・そっか・・・来週か・・・

今週の9係は切なかった・・
森ちゃん・・どこまでいい人なんだーーーって家族全員の意見が一致
dreamin~dreamin~♪も終って・・・
うん?また?流れてる?
なんて思ったら・・・CMーーーーーー!
ギャーーー出しました(家族全員白い目)
興奮してたらあっという間に終ってましたけど
後からよくよく見ると(リピリピ止まらない)
うわぁ・・切ない・・・
6人6様の泣きにウッ・・となる
ちょっこっと映るダンス
やっぱり6人で踊ってるっていいなぁ・・
ステップ踏むってそれだけでいいもんなぁ・・
こんなん見るとまたV6会いたい病発症します

今度はいつかなぁ・・・いつなのかなぁ・・・

関西では『マルサ!!』再放送も始まって
(ビデオで観るんじゃなくてTVでまんまやってるんですよーってのが嬉しい♪)

土曜日は劉ストリーム再びもある

アクチュールもあってオリスタもある

新曲ももうすぐ発売!きっとTVにもいっぱい出る!

ひとつひとつのお楽しみを繋げて・・・また6人に会える日を待ってます

あ・・またヘンなテンションになってもた
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered