QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 捜し求めてTOPV6 ≫ 捜し求めて

スポンサーサイト


捜し求めて

昨日は『acteur』発売日ーー!ってことで
いつものように本屋さんに行ったら・・・ラス1だった・・
しかもページの端っこ折れちゃってるし(こんなん買えない)
気を取り直して次の本屋へーーー
どこ探してもナイナイ・・え?まさかの完売?と思ったら
「お取扱いございません」だって・・・(はぁーーー?)
3軒目にしてようやく見つけました
だけどそこでもラス1だった・・すごいよ今回の売れ行き!(うちの近所調べ)
満を持して「ステージ・ダイアリー」
健くんは青チェックもお似合いで凛々しい表情
真っ直ぐに見据える瞳に吸い込まれそうになりました・・素敵・・・
今回は野田作品・・しかもかなりヘビィな内容の舞台
私はあの時東京に住んでいて・・
次々飛び込んでくるニュースに・・一体何が?とザワザワした気持ちが止まらなかった
そして旦那さんだった人はあの日事件の起きた地下鉄を使って通勤していて
出勤の時間が早かったから巻き込まれなかったけど・・
もし・・と思ったら本当にゾッーーーとしたの覚えてます
そんなことを記事を読んで・・ふと思い出しました
すっかり忘れてたけどこうやって思い起こす機会があるってことが大事なのかな
スピリチュアルなこと・・私も一時期嵌って・・色んなもの読んだりしてた
でも結局自分次第なんですよね・・・
パワーならV6と健くんからいつも貰ってますから!
私にはそれが一番です
それと野田作品の記事が載るといつも思う
・・・また健くんやらないかなぁーーーーって(願)

金曜日の夜はまた大騒ぎしました(笑)
『すごキュン』健くんーーー!
後頭部のあの髪の具合・・フワーって・・何なんですかーーー!(反則すぎるカワユサやん)
話を聞く時の手振りにこれまたキュンキュンしっぱなし
手を足の下とかに隠す感じとか
一緒に記念写真撮ってるポーズとか
さよならバスではあのカミコンでのあっちーーポーズも出て
金田くんと汽車ポッポまでしちゃう
逐一吹く風で健くんのサラサラヘアーがしゃらしゃらしちゃってーーー
(私はゼーハーゼーハー←あかんヘンタイモード・・・)
川島くんに首根っこ掴まれたりもして
ああ・・健くん・・可愛いーーーっ!!!
また叫びたい衝動を堪える30分になりました
健くんはずーーと前からずっと可愛いけど・・
さらに歳を重ねるにつれてカワユサ増しすぎてません?
本当にたまらんお方です

にこ健゜その59
夏らしい催し物って・・・
健くん暑い夏を満喫・・それいいじゃないですかーー!
道理でこの夏・・なんもなかった(ちょっとすねてみる)
気づいたら祭りも花火も浴衣も(ってまだ着てもいい?)
それどころかまとまった休みさえ取るの忘れてたよ・・・
去年たくさんいただきましたからね~~~
たまにはこんなゆっくりとした夏もいいかなぁ(強がってみる)
まぁお楽しみはこれからです
内容読んで・・タイトルに気づいたのが後だった・・(私バカ・・)
また・・涙しました
にこ健゜は色んな感情をくれますね。
だから大事な大事なものなのですね。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
