QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ こんな日はTOPその他 ≫ こんな日は

スポンサーサイト


こんな日は

ネムレナイデショ。

本日の劉ストリーム
こんな日に限って・・PCさん絶不調・・・
おかげで22時になってもまったく始まる気配がない
また立ち上げても・・途切れる・・カタマル・・を繰り返しました
途切れがちに観ながらわかったこと
えーーとDVDを買うとまたさらに劉ストリームの性能良くなるってことですね
もちろん・・買いますぅーーー!
ってか今日どやったら買えるのか観た後調べてみようと思ってたくらい
私にとってはタイミングGOODな感じです
(もっと早よ調べろよって感も否めないですが)
あと・・今回もマッチョで〆てくださってありがとう(結構スキ)

そんで・・・そんで・・・
本日は色々とドキドキがトマリマセンでした
そりゃーーーねーーーですもの!!!

次回も楽しみにさせていただきまーす(≧∇≦)

カッチャン先生の関西弁・・・優しい感じで好きだなぁ
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんにちは~~
昨日はドキドキでしたね(あ・・今日?)
テンション高くて子供か・・思いましたけど
ホントに楽しそうでナニヨリです
(陳さんが楽しいと私達も楽しくなる相乗効果ですね)
私もちょっと前にDVD買おうとしたことあります(笑)
良かった~~
半額になるまで待って(笑)
またこちらもDVD会出来たらいいですね~~

マッチョはいかがですか~~見たかった(泣)
私も好きですぅ~~!

2010年08月22日 (Sun) 11:02

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

昨日は本当にドキドキしましたね~~~
出てるみなさんのテンパリぶりとは裏腹に
テンション高かったですね~~
どんな顔して見てたのかな?(想像してみました)
陳さんが楽しいと私達も楽しい
そして良いお仲間がいるってことが本当に嬉しいです♪
やっぱりDVD買おうと考えますよね(笑)
待ってて良かった半額セールにあやからせていただきましょう!
こっちも鑑賞会します???
ウフフ~~~楽しみがまたできました♪
マッチョ・・ラストあっという間の早業でスタンバイされてました
あれ・・いいですよね~~~(私達こちらでも同志ですね:笑)

2010年08月22日 (Sun) 21:05















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
