QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 下旬TOPV6 ≫ 下旬

スポンサーサイト


下旬

・・・もう8月下旬よね?
今か今かとにこ健感想待ち受けを待ってます(笑)

今週の健くんのラヂオは『むさくるしい男の座談会』
タッチくんとシュガーくんとご一緒
最近の健くんは常にいっぱい一生懸命話してる気がする
鈴木さんも話してくれるけど・・石原さん程ではなくて
もっともっと相槌や年の功ならではの一言!みたいなのがあったらなーーーなんて
いやまぁもちろん健くんがいっぱい話してくれるから充分なんですけどね
こう目線が変わると話が広がったりするからねーーー
あっでも鈴木さんは健くんの話にめちゃくちゃ笑ってくれる
(今週のじゃないけど)
話戻して・・冒頭出た・・おばあさま(?)に『ギャル』発言
「いいじゃーーーん。喜んでたじゃん」を筆頭に
“じゃん”がじゃんじゃん(親父ギャグじゃないよ)出る出る
健くんの“じゃん”はとてつもなく可愛い・・・・・
後半陳さんの登場に・・
思わず苦笑するタッチくんとシュガーくん(もしかして聞き飽きた人たち?)
なのに陳さんが早口言葉に挑戦してて・・やってみてと言われて
何故だか陳さんみたくなってたとこが可笑しかった
つられますねーーー。だって
陳さんのくったくない明るさとカワユサがやっぱりたまらん・・と思った夜でしたわん
(ライブDVDには入れてくれるんですよね?>エイベ様)

しかし暑い・・・・・
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
