QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 健くんTOPV6 ≫ 健くん

スポンサーサイト


健くん

本当に・・本当に・・ありがとう。

にこ健゜その60
健くんの思いをたくさん言葉にしてくれました
こんなに・・こんなにまで・・思っていてくれるんだって
健くんはちゃんと思いを伝えてくれる人だけど
いつも以上にもっともっとで涙せずには読めなかった
そして今も軽くポワーーーっと状態続いてます

いつも思う・・
こっちが勝手に好きになってファンなだけなのに・・
なのになのにファンの思いをわかってくれて
それに懸命に応えようといつも努力してくれる
歌やダンス・・TVに舞台と・・
様々な仕事の中でそれを魅せてくれる
気持ちを込めて応えてくれる
たくさんの思いがそこに詰まってる
だからいつも震えるほど嬉しくなるし幸せ~~~にもなる
この感激感動の度合いは言葉にできないほど
本当にV6の・・健くんの・・ファンになれて良かったーーー!
元々違うJクンのファンだった私・・
ここに辿り着けてずっとファンでいれること本当に幸せに思います

健くんのたくさんのやりたいことって何だろう?
見せたいもの・・見せたい自分・・一緒に叶えたい夢・・って?
そんな健くんワールドにどっぷり浸かりたい

そんで健くんが絶対的な味方でいてくれるのなら
もう世の中に怖いものなどありません
これほど心強いものないじゃないですかーーー!
そのパワーは計り知れないものがあります

最後に言ってもいいですか?

健くん!いっぱいいっぱい大好きーーー!
こんなに好きの気持ちを教えてくれてありがとう!

にこ健゜があること・・本当に幸せです
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさん!!
>健くんが絶対的な味方でいてくれるのなら
もう世の中に怖いものなどありません
思います!!そう思いますっ!!
ずっとずっと応援していきますよね
もう来んなって言われてもついていきますよね

まぁ・・今日のラヂオの『オバタリアン』にはちょっとグサっときましたけど・・・
そ・そ・そんなデビルさも素敵です

さーーーいよいよ今日はピュアの旅です~
よろしくお願いしまーーす

2010年08月31日 (Tue) 00:54

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさん いつもいつもありがとうです

にこ健で伝えてくれた健くんのたくさんの気持ち
本当に嬉しかったですね。
嬉しくて嬉しくてどうしようもありません
あんなにわかっていてくれて同じように思っていてくれる
そのことだけでもう充分すぎるほどです
健くんが味方でいてくれるように・・
私達もずっとずっと健くんの絶対的な味方であり続けますよね
そうそうイヤだと言われても(笑)ついてゆきます!応援します!

ラヂオ健くん・・おばさんには・・デビルで(笑)
そうそうそれも素敵!
そんなとこ・・これまた好きだったりします(M?)

ピュアの旅(ナイスネーミングです!)
無事にガイドできるのか少々不安(笑)ですが
こちらこそどうぞよろしくお願いします

2010年08月31日 (Tue) 01:28















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
