QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ やってきた

やってきた

新曲フラゲDay
お迎えに行かなくてはーーー!って
午前中に早速引き取りに行って・・手にして・・すでに達成感
そしたらさらに
にこ健゜感想待ち受けくださるとのメール
web新曲特設サイトメッセージは健くんお当番♪
(今回の順番って・・ランダムだったから・・いつお当番だろうって余計ドキドキした)
V6・・健くん・・健くーーーん!!!とそれだけでもシアワセです

お出かけDay(こちらも楽しかったーーー♪)だったので
エンドレスリピートの旅・・まだ出れてません(数回しか観れてないの・・)

なので感想はまた後日(って別にいらん?でも・・語るよ:笑)

ひとつだけ・・
あのMVは素敵すぎる・・
そしてあの神戸オーラス・・入れてくださってありがとう
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered