QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 今の間にTOPV6 ≫ 今の間に

スポンサーサイト


今の間に

なんだか今日はとっても調子よく動くPCさん
まだまだ働いてくれるのか?
ならば今の間に書いてみましょーーーってことで

今週のにこ健゜その61
わーーーこんなん待ってたーーー!
メンバーワキャワキャシリーズ
健くんから出た“ギター”という単語に嬉しくなりました
そして“ごぉつん”というフレーズにモエモエしました
Mステ楽屋&リハ・・メンバーそれぞれの過ごす雰囲気を妄想しホンワカいたしました
少クラでまたまた私達ファンを喜ばせてくれようとしているんですね~~~
どんだけ?どんなだ?
くぅーーー楽しみすぎる・・・
あの金曜日・・今日はMステ~~♪って思うだけで
どれだけへこたれそうでも仕事こなせました
そして生の時間をTVのこちら側から共有できることが嬉しくて
魅せてくれた渾身の3分間に・・本当にありがとうーーー!と思った
何度観ても・・イイ!良すぎるんだよぉーーー!
それでもまだもっともっとを目指してくれる心意気に感謝してます

スタッフメモもwebのレポも
新曲やMステにまつわる色々を知れて・・教えてもらえて嬉しいーーー!
俄然新曲祭りに燃えてます・・私(勝手に)
歌番組の露出は控えめだったけど・・でもV6はそれを越えてきてくれますね
本当にすんばらしグループなんだよなーーー
スタッフに愛され・・ファンに愛され・・これ以上素敵なグループはない!
(よそのことはよくわかりませんけど・・私はそう思う)



そして・・土曜日には
またまたピュア会(またの名を○ーかちゃん会←一応伏せ字で)開催してまいりました
広島から遠路はるばる関西へ遊びに来てくれたお友達を囲む会
私の相方さんも一緒してゴーゴーケンケンの4人となりました

ジャニショ
いつもより店内が混みこみしているのは・・・先輩Sさん来阪中のためか?
ですがV6コーナーは4人独占状態(?)
新写真(新曲ジャケ写とMV)の数々はこれまたもう・・(え?言わなくてもわかる?)
憂う健くん
剛くんに思わず笑みをこぼす健くん
ニコニコ健くん
惜しげもなく刈上げを見せてくれる健くん
眩しげに目を細める健くん
そしてもちろんカワイイカワイイ健くん
・・・しつこくなりそうなんでこのへんで(笑)
まーーーどの写真も・・素敵!
はーーーシアワセだわ・・・
4人でV6コーナーで写真見ながらひとしきり談義をしてみる
これまた楽しいーーー!

そして恒例のDVD鑑賞会
こないだのMステ観て・・今のV6を語り
カミコンを観て・・去年の夏の幸せだった時間を語り・・思わず体が反応して盛り上がってみる
オトセンを観て・・ごめんね岡田くんと謝り
(健くんの運転の回はいつ観てもドキドキする・・・)
途中なぜか『小さな恋のおはなし』の朗読について語る私達
健くんファンは剛くんが良かったと言い張り
剛くんファンは健くんが良かったという・・褒め合い
・・もちろん岡田くんは何をしても完璧ってことで(笑)
最後は10周年のコンサート
本当に豪華だったなぁ・・色んなものをあのときも見せてくれたなぁ・・って
でもここからの5年でさらに進化があって
どんどん素晴しいグループになっていって・・・ファンは本当に嬉しい!ってしみじみと語る
計6時間の鑑賞会・・がっつりコース!(でもまだまだ観れるよね?)
楽しかったーーー

そして暑い大阪の街を歩き
〆はピュア会の由縁でもあります・・またまた恒例の焼き鳥屋さん
今回は思いきってお座敷を希望してみました(それだけでドキドキ←バカです)

pyuayakitori
女将さんにはもっと少しずつ・・と注意されながらも網にたくさんのっけてしまった図

unagi

注文があってから捌くという新鮮なもの(心臓うごいてます)
これをそのまま焼いてわさび醤油でいただきました
くせなんて全然なくて・・うめーーー(お約束)

torityaduke
〆は鳥茶漬け
お出汁をかけると半生状態になる鶏のお肉・・こちらもすごく美味しくいただきました

そしてまたV6を語る語る
お酒もすすむ中・・
若干私達声デカクなってきてないかい?と思いつつ・・もう誰も止められません(笑)
こうやって同じ思いで同じ温度でV6のことを話せること
口に出して言えること・・聞けること・・
なんかそれだけで本当に嬉しくなってくるんですよね・・・
めちゃくちゃ楽しいよーーー幸せだーーーってなりました


こちらいただきました ありがとうございます♪
sutorappu
コンサートの思い出をいつでもどこでも持っていられるって嬉しい
さっそく携帯と我が家の鍵に装着してニヤニヤしてます

omiyage
お友達の故郷のお醤油
私、無類の醤油好き・・
トンカツもコロッケもなんでもかんでも醤油派なもんで・・めちゃくちゃ嬉しいーーー♪
まずは何にかけて食しましょう・・楽しみーーー!


本当に楽しい時間っていうのは・・あっという間ですねーーー
次はいつこんな機会あるかなぁ・・・

またまたこんなピュア会が開けますように
Comments(4)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
土曜日は1日ありがとうございました
楽しかったです
ホント楽しかったです
剛健褒めあいの巻!思い出したらおかしくって(笑)
終わってしまって・・・ちょっと寂しすぎなんですけど
これからまだまだ美術館巡りできますから~~
今度はそれを励みに頑張っていきます
(どんだけV6依存症なんでしょね:笑)
にこ健゜ごぉつんデマシタねーー!
ごぉつんとけんちゃんのラブラブ日記ですか(ぽぉ~)
しばらくはMステ映像で食いつないで・・・小クラまで頑張りましょう

さーー次は鍋ですか?金閣寺ですか?
まだまだ行きましょう~~!

2010年09月06日 (Mon) 21:50

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

こちらこそ土曜日は本当にありがとうございました!
楽しかったですねーーー♪
楽しい時間はすぐ過ぎちゃう・・
あの剛健褒め合い・・何故だか両者譲らずって感じで
ご本人達同様(?)ファンも両思いだってことですかね(笑)

にこ健゜「ごぉつん」が登場する回はそれだけで上げさせていただいてます
ウフフ・・ラブラブ日記ですか・・やっぱりねーーー
Mステを何度も何度も観たら・・その先には少クラ!
曲目もダンスが付いてることも知れて・・ますます楽しみになりましたよね
健くんありがとーーーって思います

タノシミゴトが終って
私も今、ひゅる~~~って寂しさいっぱいです
私も重度のV6依存症・・でもだからこそシアワセだってのもあります
今年の秋は芸術の秋でもありますよね!
たくさん課題がありますから・・一緒に巡りましょーーー
鍋も金閣寺もですよーーー
早速、計画立ててみます(気が早い?)

2010年09月06日 (Mon) 23:43

るーか URL

こぽさん!先日は本当にありがとうございました!
本当に楽しくて楽しくて今でもその思い出に浸っております♪♪
語りに語りましたよねー。でも正直まだまだ行けますよねー私達!!
何時間でもあの空間や時間は特別で楽しくて私の元気の源になっております!
あー・・・・早くまた語りたい!みんなに会いたい!Ⅴ6に会いたいよー!!

そうそうそう(笑)剛健を褒めあいましたよね(笑)おかしかったなー。でも、あの健くんの声素敵ですよー。声のお仕事たくさんして欲しいなーって思いました☆

またまた、関西上陸しますので、ぜひぜひまた会ってやってください!その日を楽しみしてます!
では・・・11月に(言霊)

2010年09月07日 (Tue) 20:49

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

わーーー!るーかちゃん!
こちらこそ土曜日は本当に本当にありがとうございましたーー!
旅のお疲れでてませんか?
本当にね楽しい1日でしたねーー!
V6大好き同志でV6を観て・・思い・・語る
こういう時間を持てることが本当に嬉しくてシアワセですね
語っても語っても・・まだまだいけちゃいそう私達(笑)
それくらい・・V6が素敵だってことですね(ウフ)

美しき剛健褒め合い(笑)
でも本当に剛くんが本当に素敵だったんですもんーー
いまだにその箇所くる度にドキドキしてます
何をしてもやっぱり剛くんは凄いなぁーーーって本当に思ってます

私もまたまたるーかちゃんに会いたいです
そのときにはまたいっぱいV6な時間にしましょーーね
また関西に遊びに来てくださいねーーー(すぐにでも:笑)
はい!11月!
会えるよねーーそう思って楽しみに楽しみに待ってまーーす

2010年09月07日 (Tue) 22:46















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
