QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ We are V6!TOPV6 ≫ We are V6!



We are V6!

本日ドキドキしながら引き取りに行ってきました♪
LIVE DVD『V6 LIVE TOUR 2008 VIBES』
この日をどれだけどれ程待っていたか!
今のところ、ツアー本編とスペシャルインタービュー見ました。

インタービューでファンについて語る健くんから発せられた言葉
『生きる糧です…うーん大袈裟かな…でも心の糧です』
ってこっちのセリフです!と思うようなこと言ってくれて。
何でそんなに優しい気持ちでファンのこと思ってくれるんだろ?
本当に嬉しくて泣けちゃいますね。
こんなにファン冥利につきるグループって中々ないと思う
剛くんもV6のファンは最強☆
他のグループにも自慢できるとこです(みたいなようなことを)
あと関係が変わってきたとも
ファンが感じてることをメンバーも同じように感じている
凄い繋がってるの?と勝手に思い込んだりして
でもそんな感じが嬉しい。
続き見なくちゃ!
夜は長い~(*^_^*)
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
