QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ またまた

またまた

・・・1位おめでとうーーー!が言えた@あさイチ
スタジオで沸き起こる拍手拍手
(私もTVの前で思わずパチパチに参加)
目尻にしわをいっぱい作って・・恥ずかしそうに感謝するイノッチ
・・に対する「ここで一人で歌っていただきましょーー」って有働さん
ムチャブリすぎ・・でもそんなとこ好きです
ここでも一緒にお仕事をする皆さんとすごく良い関係を築いてるんだなぁ・・
と改めて感じられて・・そのことも凄く嬉しかった(涙)

そしてスタッフメモにもありました・・
ええーーと『シングルTOP10入り連続年数』歴代3位
これもスゴイ!スゴイ!スゴイ!本当にすごいことやなーーーって
だてに15年選手じゃございませんよV6!
健くんからいつも出るお言葉「継続は力なり」
まさにV6自身がそれを証明してみせてくれたかのよう
ひとつひとつ積み重ねてきてくれたからこそ
本当に本当に自慢のグループだよーーー!って思う

ARENA 37℃
私・・何を思ったか・・すっかり表紙を飾ってるもんだと・・
6人を本屋で探しに探しましたけど・・いない(当たり前!)
また勝手に6人のインタビューかと思ってたら
・・3人のだったんですね・・ドエライ勘違いを勝手にしてたくせに少しショボンとしてもた
でも健くんが・・素敵水玉シャツでいらっしゃったので気を取り直しました(単純)
セピア色に染まるお3人さんは新曲の雰囲気に合わせてか渋めの感じ
大人です・・大人の男達です
さらに健くんと剛くんが折り返した袖から見せてくれてます・・浮き出る血管(キャ)
どうしてこんなにウツクシイのでしょう・・ドキドキしてますけど(バカ)
えっとえっとヒロシさんは手の甲しか見せていただけてません(残念)
健くんのどの血管が一番かな~~?
小っちゃい写真の裏手のがいい・・
っていうかこのショット・・ポーズも好き・・健くんの目が横目なのも好き
(そんなことばっかり真剣に考えてないで・・)

記事は三人三様・・
剛くんと健くんは・・歳も近くて同じ時を一緒に歩んできたから
どこかやっぱり同じタイミングで考えがシンクロするのかな・・
すごいね・・2人とも・・ちゃんとりっぱな三十路くん
自分にとって何が今大事かって・・もうちゃんとわかってる
(私も少しは見習わないとね・・ダメダメ大人だわ・・)
作品に込めてくれる気持ちにはありがとうと・・
そしてちゃんと意味をしかと受け留めたいといつも思ってます
(でも私すぐ勝手に解釈とかしちゃうのよね・・反省)
ヒロシさんの記事には頷くことたくさん
便利になりすぎてる世の中が私もどこか怖い
そして私もかなりのアナログ人間(ついていけてないよーー)
3人のとこ・・剛健ちゃんを見守るヒロシさんの巻(?)
そんないい感じのバランスが好き

そーですか・・女にはわからない感情なのですか?
でも「only dreaming」イントロだけでちょっともう泣きそうになります
「OK」はフルサイズで是非ともやっていただきたい
「12ヶ月」のテーマ・・って・・それどういうこと?(笑)
そんな風に言いつつ・・あーーーんな素敵に仕上げてくるとこがこれまたニクイ!
朗読は・・オリスタで岡田くんがネタバレしてなかったら・・
ブーーーって飲んでるものを吐き出してしまいそうな勢いでビックリしたことでしょう
ネタバレされてても・・ひょえーーキターー!って思いましたから
一言一言にうっとりです・・あとに続くトニセンの歌声にほんわかです
Catchには元気をいっぱいもらって
いつかコンで披露してくれる日のために
“フーーー”もかかさず練習してます「Crank it up!!」
そして大好きなNew Day(これこそfeat.って感じするーーー)

記事読むと・・さらにリピリピが止まらなくなりそ・・
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんにちはーー
やりましたね!
V61位おめでとうございまーす
あさイチ私も見ました!!
イノッチの照れた笑顔が全てを物語ってるようで・・・
すごく嬉しかったです

そしてそして!!
ARENA 37℃ですね~
私も表紙だと思って芸能コーナーウロウロしちゃいました(笑)
カミセン?あ・・チガウとなりましたけど・・・
読めば読むほど・・・
益々好きになっちゃいますね
なんて素敵な男性になっちゃったんだよーーって
なんとかOK!フルでお願いしたいです(切実)

2010年09月11日 (Sat) 13:15

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんにちはー!

おめでとうございますのV6第1位!
あさイチのああやってイノッチの笑顔を見れると
ああ・・本当に良かった・・って思いましたね
周りの方々の拍手とあたたかい雰囲気に涙ちょちょぎれました
本当に嬉しかったです

そしてARENA37℃
表紙・・なんでこんな勘違いをしてたんでしょーーね私達(同志にしてみました:笑)
中は変則カミセン(ヒロシさんに失礼かしらん?)でしたね
ホント!読めば読むほど・・
いつの間にこんなに?って思うほど素敵な男性になってますよね
だからかな?
年数がたってもなお・・ますます好きになっていきます
魅力がいっぱいすぎます

「OK」絶対フルサイズだと・・
天下の国営放送さんだから信じてます
早く観たいですねーーー!

2010年09月11日 (Sat) 14:46















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered