QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ いろいろ

いろいろ

昨日の『すごキュン』総集編・・
未公開シーンもあったり(そんな健くんの一言をカットしてたなんて!)
おかべまりさんにはそんなに可愛く駆け寄って
そんなに可愛く声をかけていたっけ?とすっかり忘れていたことも思い出させてもらった
ガーって扉開けてる健くんが妙にツボに入ったり
ふんわりしゃらしゃらヘアーに再び見惚れたりもしてみた
今のこの素敵満載な健くんを・・
健くんを色んな角度から・・
観れること・・そしてちゃんと残せることに感謝感謝です

そー言えば今週のラヂオのこと全然書いてなかった
何だかお兄ちゃんぽい健くんの言葉にキャキャした
健くんより年下・・もしくは同世代って・・どんな感覚なんだろう??
絶対になれないのに・・そんなことを考えてみる
でもねでもね・・
まぁ自分の今の年齢や立場だからこそ思える健くんへの気持ちってのもあったりする
ある意味それを大事にしてる・・(強がりか?)
しかし陳さんってスゴイね・・
チャイナドレスか着物・・どちらが好みかと聞かれ
そんなに陳さんを困らせてどうするの・・と散々迷って
出た答えが・・
男の夢・・殿様みたいに“アーーレーー”ができるでしょ・・だから着物って
夜中に笑えて笑えて・・結果元気が出た(おかしいのか私?)

またまたそう言えば・・
先週の素敵WEEKのことも書けてなかった・・




今更感たっぷりではありますが自分への覚書用でちょこっと








8月末の暑い日
健くんをまた違った面から感じる一日を過ごしてきました

まずはお友達が提案してくれた
その時には偶然にもかなりのタイムリーな感じの美術鑑賞(前日のラヂオで語ってた)
『世界の絵本作家展Ⅲ 絵本の世界へ旅しよう』
普段の生活ではとんと無縁になってしまった絵本
展示されてたものも遠い昔に読んだものがあったり
全然知らないものもあったけど
ひとつひとつ作者さんの思いがあるんだろうなぁ・・と
中には切り絵みたく貼り付けてあったり
違う素材のもので色がつけてあって微妙な質感に感心したり
細かすぎる・・どこまで・・とか
なんだこれ??とある意味強烈な印象が残るものあったりと
素敵作品の数々・・
そしてラヂオで健くんが言ってたことがよおくわかった
思わず近くに寄ってみたくなるもの・・(注意されてないよ)
凡人の私にはその作品の素晴しさをどれ位をわかっているのか・・(苦笑)
それでも心癒されるような・・安らいだ気持ちを感じてきました
独特の空気感が本当に心地良くて・・・美術鑑賞って癖になります
そこの美術館で
秋には『ブリューゲル版画の世界』が開催されると(地元民なのにそのとき知った)
これラヂオで健くん言ってたやつーーー!ってコーフンMAXになりました
この秋はV6の15周年とともに芸術の秋ってのが過ごせそうな予感いたします
・・とにかく健くんの観たものが観てみたいっていう不純な動機ではありますけど(笑)

そして
健くん大好きお友達にきっかけをもらって聴き始め・・
今やすっかりその世界に嵌ってしまった
『ULTRA PURE!』(久々この字を打ち込んだら・・ちょっとウルウルした)
音楽を担当して下さった瓜生さんのライブにおじゃましてきました
READY?コン真っ最中にお友達と瓜生さんのライブが関西であったら
絶対行きましょーって約束してました
だから本当に行けることになってドキドキ楽しみにしておりました

可愛いカフェ・・
初心者がいきなり・・こんなお近くで拝見してもいいんだろうかと・・
とまどいつつも・・しっかと観なければと少し緊張気味(だって本当にすぐそこなんだもん)
初めてお会いできた瓜生さんは
カワイイカワイイを何度も言いたくなるほど
本当に可愛くて・・チャーミング!魅力がいっぱいなお方でした
歌声がこれまた・・本当に・・もう可愛いーー!!キャーーー!←心の中で叫びたいほど
でも可愛いばっかりじゃないとこがまた素敵なんです
高音から低音まで幅広い音域をお持ちで
これほどまでに??と驚くような広く深みのある声も出されます
それが本当に心にすーーーっとしみ渡ります
何だろ・・妖精?天使?
とにかくこうありがたくも思えるような・・神々しさがあったりも
私の表現力ではあれですけど・・伝わらないですけど・・(すんません)
本当に魅力がいっぱいこなんですよ
あと歌詞も大好き!
あたたかかったり・・時には励まされ背中を押されるような・・
そっかこんな日もあってもいいよね・・などなど(もちろん恋もね!)
いっぱいいっぱいの瓜生さんワールド・・たまりません
私の中では恋がテーマだと・・勝手に俊ちゃんと沙織ちゃんが登場
もうウルトラピュアが始まってしまいます
(いつも瓜生さんを応援してらっしゃる方には怒られそうだけど)
やっぱりピュアの世界を思い出さずにはいられません
生で聴きたかった『ANNIVERSARY』も(お友達とウフフ目くばせしてしまった)
聴けて・・もうもう感激でした
大好きな『GIFT』はいつもこれがあるって知ってはいましたけど・・
私ついていけてなかったような?(反省)次はがんばります!(また観に行く気満々)
最後の方で歌ってくださった『誓いのオヤスミ』
そしてラストの『違う夜』もうひたすらに感動いたしました
素敵な素敵なライブでした
本当にありがとうございます・・って感じです

瓜生さんも・・
劉さんをはじめとするピュアファミリーのみなさんも・・
すべてはあの舞台から・・あの舞台がきっかけで知り得ることができて
少しずつ世界が広がってくこと・・
またそれでピュアを思えること・・
こういう時間を持てることが本当にありがたく幸せです

うう・・俊ちゃんにまた会いたくなった・・
DVD化・・ダメ?
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
8月末の暑い日・・・
もうあれからずいぶん経ちますね~~
でもあの日の素敵思い出は俊ちゃんの思い出と共に
私達の心の中にありますね
俊ちゃんに逢いたいっ!!
薄れていく記憶が恨めしいです・・・
でもこの秋・・健クンが観たものをまたカンジさせて頂きましょーー!
芸術の秋ですモンね

瓜生さんライブにもまた行きましょうねーー!

2010年09月12日 (Sun) 23:09

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

あれからもうはや2週間・・
あの日は本当に素敵な一日でした ありがとうございます
それもこれもほのほのさんがご一緒してくださったおかげです
一人じゃ行く勇気が出なかったかもしれません
一緒に瓜生さん素敵ワールドに参加できたこと
またまたピュア思って
俊ちゃんを思う気持ちを分かち合えたことも本当に嬉しかったです
俊ちゃんは・・私達の中では永遠ですよね
しつこいですけど(笑)俊ちゃんに逢いたいーーー!

はい!芸術の秋やってきますよーーー!
中々こちらの地方では観れる機会も少ないのに
今年はドドーーンってきますから・・
また健くん疑似体験をご一緒しましょーーー
よろしくお願いします!

瓜生さんもねーー!

2010年09月13日 (Mon) 00:46















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered