QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 感謝の日TOPその他 ≫ 感謝の日

スポンサーサイト


感謝の日

ちょっとたてこんでいたので・・日付詐称ですが・・


にこ健゜その62は『にこにこ健゜』
(なんだかタイトルだけで心満タンになります)

一人で振りを練習・・
しかも自宅で・・振り振りビデオを前にして(すんごいストイック)
休憩はアイス三昧・・そんなに食べて大丈夫?
・・ほらお腹ピーーとか・・脂肪糖分摂取しすぎとか・・天性のアイドル健くんだから心配ご無用ってやつ?
そして探りメイルは・・剛くんにですかーーー!(ココ・・キャーー出ました)
その後の2人のやり取りって・・・どんなんなん?(妄想空想膨らむ)

『OK』ますます期待大ではないか・・
本当に・・こんなにまで・・練習して臨んでくれたんですね
ああーーまたきっと・・こちらの想像を超えてきてくれる・・
素晴しいものになっちゃってるのね・・きっと絶対まちがいない!
少クラのためだけに・・回数なんて問題ないよ・・
(そりゃ露出は多い方がたくさんの人の目に触れる機会があるわけだけど)
それはこっちでリピリピしますから・・
とにかくそこに懸けてきてくれる気持ちに感謝します
心してお待ちしております


今日は


ってか日付が変わったころからまる一日(仕事中は・・さすがに遠慮しときましたが)
何度も何度もメッセージをエンドレスリピートさせていただきました
大好き6人組に歌ってもらえるって・・う、嬉しい・・・
メンバーからの一言一言に思わず答えてみたりして(不審者)
なんだか・・胸いっぱいこになりました
これって本当に嬉しい企画ですね・・ありがとうです

にこ健゜の更新日だってことも嬉しかった

ニーサンがこれまた・・嬉しい
まず部屋のピュアポスターにキャーーってなって
ピュアメンバーひとりひとりのこと話してくれて・・・
そして健くんのこと話してくれた福島さん(正確に言うとマエセツさん)
・・陳さん呼びだけでもキャーーーなのに・・「健ちゃん」って・・
相談は非常に・・ムフフフですが・・私はこんなん好きだったりします
次も楽しみにしてますよん


家族に感謝
いつもちゃんとお祝いしてくれる相方さんに感謝(優しい気遣い本当に嬉しかったよ)
NOジャお友達も・・いつもお世話になってる会社の先輩にも感謝
V6大好き同志のお友達にも感謝
この駄文ブログを読んでくださる方にも・・
その上拍手まで下さる方にも(またチェックしてなくてお礼が遅くなりました:ごめんなさい)
本当に感謝しております 本当にありがとうございます


私・・ひとつ大きくなっても・・V6を健くんを大好きでい続けます(なんか宣言したくなった)
Comments(4)  

Comment

ほのほの URL

おめでとうございます

こぽさんお誕生日おめでとうございます!
お誕生日プレゼントはV6からとにこ健゜とニーサン(笑)
すごい!!トリプルプレゼントですね~
にこ健゜は可愛い2人でしたね。
健クンのアドレスリセットされてなくて良かった(笑)
ニーサンはまたまた健ちゃんいじってくれて…
嬉しかったです
素敵な相方さんやご家族に囲まれたこぽさんは本当に幸せですね~
この1年がこぽさんにとって素晴らしい健クン年でありますように!!

2010年09月13日 (Mon) 08:27

るーか URL

おめでとうございまーっす(^ワ^)

遅くなってしまいすみません

お誕生日おめでとうございまーす♪♪
6人からのメッセージは素晴らしかったですかー??いいないいなぁ☆
やはり、特別な日に特別な人に祝って貰えるのはハッピーですよね!


『Let's ら go 森田』の文字を見た瞬間、ワキャワキャなりましたよねー!足バタバタさせて悶えました♪いいないいなー。健くんからメールが来るなんて!剛くんから返信が来るなんて!
もうもう、OK!は本当に心して見なければなりませんね!

健くん大好きこぽさん!キラキラで実りのある素敵な一年になりますように・・・

2010年09月13日 (Mon) 20:03

こぽ URL

ありがとうございます!

ほのほのさーーん いやーーんすみません
本当にありがとうございます!

・・めでたくない歳ではありますが(笑)
勝手にトリプルプレゼントと思い・・嬉しい誕生日となりました
誕生日当日に見る・・あのメッセ・・いいですよ~~~
ほのほのさんもお楽しみに♪

にこ健゜・・
ねーーー剛くんにアドレスリセットされてなかったことに万歳
すぐに返信してくれることに・・オオーーー!となりました
なんだかんだ仲良しな2人可愛いですね・・そして嬉しくなります
ニーサンも!貴重なお話をありがとうですね
健くん電話したんだーーーって(笑)
マエセツさんではありましたが・・語られる健くんを思い・・キャキャいたしました

ほのほのさん本当にいつもいつもありがとうです
私にとっては・・ほのほのさんを通してみる健くんがまた大好きだったりします
本当に尊敬しております
健くんを一緒に応援できること・・
同じ思いを共有できることも本当に感謝してます
これからもどーかどーかひとつよろしくお願いします

健クン年(わーーいい響きだわーー)
私にとってもほのほのさんにとってもそうなりますように

2010年09月13日 (Mon) 21:20

こぽ URL

ありがとうございます♪

るーかちゃーーん 
こんな私の・・なのにすみません
本当にありがとうございます♪

また一つ大きくなりました(笑)
めでたくはない歳ではありますが・・
あのメッセージを見れるってだけでテンション上がりました
当日ってのがいいんですよ
るーかちゃんも是非に楽しみにしていてください(特に剛くんから!)

にこ健゜・・私もあの“剛”には悶えました
健くんも中々やりますね(笑)
あの剛くんから返信もらえるんだもの・・
仲良しっぷりを想像して・・嬉しくなりましたよ
『OK』隅々まで目を凝らして観なければ・・ああ早く観たいですね

るーかちゃんいつも本当にありがとうございます
キラキラは・・
いつも剛くんを観てキラキラウルウルしてる・・
るーかちゃんにわけていただけたら・・嬉しいです(私・・もう単独ではキラキラしませんもの:笑)
一緒に剛くんや健くん・・大好きV6を応援できること本当に嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします

素敵な一年になるよう・・私がんばります
まずは・・11月!願っております

2010年09月13日 (Mon) 21:41















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
