QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPComingCentury ≫ アキノソラナツカシスギテ

アキノソラナツカシスギテ

あれから1年
・・えーー?まだ一年?
って思うほどすごく前のことのようにも思えるし
果たして私この眼でちゃんと観たのかしらん?とも思える(夢の世界だったからね)

あの奇跡のカミコン・・“ラストーーーッ!”札幌から一年です

今日はもちろんカミコンDVDを観ます!
ってか・・仕事終って速攻帰って来て・・(おーい家の事はいいの?←今日だけは特別!)
もうドキュメントは観ました(一周年祝杯しつつ)
お酒入ったからか・・?
いつも以上に泣けて泣けてしょうがない・・

・・お酒のせいじゃないですね

そんだけカミコンが素晴しかったからなのです
コンサート観ながら・・何度も何度も・・
生きてきて・・こんなに嬉しいことがあるんだなぁ・・って
夢が叶うってこういうことなんだなぁ・・って
シアワセいっぱいもらいました

剛くん・・健くん・・岡田くん・・
カミセンがこの3人で本当に良かったと

ありがとう・・をたくさん言っても足りないほど・・

カミセン3人に感謝です・・本当にありがとう

あのカミコンは特別・・・
これが叶ったから・・強くいれるんだと・・そう思ってます
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered