QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 会報VOL.77

会報VOL.77

我が家にもやってきましたーーー
会報VOL.77
表紙・・わーこれはMV撮影時ですね 
素敵な衣装のカッコイイ6人組やーーん
バックに映るは横浜の風景?
・・裏表紙!4カットもーーー!(これパラパラ漫画作れる?!)
いっぱいあって嬉しい・・ほんでこれまた可愛いーー!
健くんの手が・・坂本くんに・・一体何やってんだ?(いたずらっ子)
剛くんの笑った顔が・・すべてを物語ってるようで・・
・・岡田くん・・体デカク見えます(MVでは気にならなかったけどな・・)

健くんソロページ
このショット・・秋にぴったりの切なげな感じ
す、すてきーー!
傾き加減も体のこっち向ける角度も・・柵にかける手も・・
足の膝がくっとなってるとこも・・完璧です
only~♪もキー高いですが・・『12ヶ月』はもっとよね?
特に岡田くんの聴いたこともないような高い声が印象的
剛くんはああいうテーマだそうだけど・・囁き声・・本当素敵すぎる
最後・・いつもククーーっと胸をしめつけられるような切なさ感じます
健くんは・・なるほど・・せつなさを反芻したくなる歌か・・
私が好きなパートは健くんの“~感触もぬくもりも”
・・この鼻にかかるお声・・はーーっ絶妙だわ・・・って
『マン・レイ展』健くんは駆け足で観たでしょうけど
映画と花火は予定に入ってない私達はゆっくり鑑賞しようと思います
くーーっ楽しみーー♪
また体鍛えるのね・・これから寒くなるから体に気をつけてほしいな・・
私が心配しなくても(笑)THEプロな健くんだから大丈夫か

そんで剛くんの近況・・色々と驚かされた
金閣寺にはいつ来られますか?
きっとその日の京都の空気は美味しいに違いない
秋は観光シーズンでドエライことになりますので・・お早めに~
イノッチ・・楽しいことって・・何何何?
どんどん作っていきたい・・・って(なんだか泣けてきましたけど私)
岡田くんがマニアックすぎて(笑)・・そんなとこイイよぉ!
・・ライブでもね!だって(絶対だよ~~)
できる限りの宣伝活動お待ちしてます(関西にもWELCOME!)
坂本くんの舞台が続くこと・・ファンも幸せですよ~~~
・・なかなか行けてない私(でもゾロは伺いたいと思ってます)
楽屋にいるお姿がラフなんだけど・・それがカッコよくて・・(さすがV6リーダー!)
思わずMステティッシュに目がいっちゃった
イノッチはちゃんと初日祝贈ってるんだなぁ・・
ヒロシさん・・新番組おめでとうございまーーーす
趣味が高じて仕事に繋がるというのは素晴しいことですね
しかももうヒロシさんの場合、趣味の範疇を越えてますもん・・食のプロ!
・・そのBBQは健くんと一緒のやつですか?

会報が届くってだけで楽しいもんですね


9係最終回
係長は最後まで素敵でした
エプロン姿の浅輪くんは最高に可愛かったです・・そんなとこばっかじゃなくて
今シリーズの浅輪くんはカッコいい所も満載でドキドキいたしました
また来年お会いできますように
待ってます
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
会報届きましたね~~
うんうん!
健クンページめっちゃ素敵でした
よくご自分を解ってらっしゃるぅ~~
私達マンレイ展ゆっくり・・健クンどれが好きかなぁ
なーーんて妄想しながら回れますね(笑)
あぁ・・楽しみでーす
と言いながらまたナンか予定入れちゃうかもね~

やっぱ会報を見ながら思うのは・・・
召集は?DVDは?
なんでこんなヤキモキさせるんでしょうね~~

2010年09月16日 (Thu) 21:57

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

突然やってきた会報・・
なぁんだかとっても嬉しかったです
健くんってば・・
本当に自分の魅せ方・・ちゃんとわかってらっしゃる!
・・ファンはそこにどんどんのっかっていきましょう(笑)
素敵素敵言いましょうね~~~
マン・レイ展・・ますます楽しみになりました
妄想しすぎないように注意しながら(笑)
健くんを思える時間作りましょうねーーー
私達の後の予定って・・ピュア会?(また行く気ですよ・・あの店に:笑)

秋の予定・・早く立てたいですよね
肝心の召集がいつかなぁ・・って待ってます
DVDもね・・イノッチが「秋」って言ってましたもんね
秋っていつからいつまで?
ヤキモキは当分続くのでしょうか・・・
でも・・ひたすら待ちますよね・・私達!

2010年09月16日 (Thu) 22:38















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered