QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ うーーん

うーーん

ここんとこ毎日・・蕁麻疹と闘っています
せっかく涼しくなって・・夜も寝やすくなってきたというのに・・新たな敵・・
なんでこんなにカユイんだよーー・・眠れないよーーー
・・明日、病院行ってみます・・

ってそんなことじゃなくて・・
終わりがあれば始まりがあるってことで
クマグスが終ってV6の名前がついた新番組が始まるんですかーーー!
タイトルからすると・・
V6があんなこんなことしてくれるんかなぁ・・って・・めっちゃ期待大!
・・ただ・・関西なーーー
クマグスが始まったのが2年前・・とうとう一回も放送されなかった・・
いやいや47はGTだからしてくれたか・・
また要望し続ける?
○シモト王国なのは充分わかっている
それを観て育ったと言っても過言ではない・・
だから○BSさん!
贅沢は言いません・・何週遅れでも・・何曜日でも何時でも・・
こちらの方でそこらへんは何とかいたしますので・・
ただただ放送してさえくれればいいのんです
・・ここで書いてもねーー(泣)局に送ってみます・・

すごキュン健くんも・・・まぁもうあーだこーだ言うまい・・
総集編第2回目も楽しませていただきました
健くんのタキシード姿はやっぱりカワユクて・・
もちろんTシャツ一枚でも素敵満載☆
あの扇風機が良い働きをしてくれたことや
ちょこっと未公開シーンのやりとり
ムーディさんへの優しい一言とか
・・色々なこと思いましたよーーー本当ありがとうです

・・今日もVメールきましたけど・・
たんびたんびにドキドキしてメールあけてますけど・・
一体召集はいつなのでしょう?
剛くんの舞台も・・他での発売日がどんどん迫ってる中・・きませんね
また何かに振り込ませてーー!病を発症しそう
(でも実際に振り込むとなるとかなり覚悟がいります←どないやねん!)
そして申し込みもしてないのにすっかり横浜へ伺うつもりでいます(笑)
どこへ行こかな?
横浜行けたら・・dreaming~♪ロケ地巡りしたいーーー
秘かな夢です
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered