QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ パワー

パワー

・・今日は久々仕事でやるせない気持ちというのを味わった
落ち込むというか・・むなしくなるというか・・
世の中、結局要領がいい人が勝ち!みたいなね・・
仕事帰りにすさんだ気持ちを抱えながら思い出した
今日Myojo発売日~~~♪

本屋で我慢できずにページ開いたら・・
わーーん健くんアップ!(今回は着物じゃないよ:笑)
しかも天使の微笑み(キャーーー)
可愛いわーーー健くん(はぁと。ってつけてみよ)
他の写真も・・うぅーー(思わず呻いてしまう)
どれもこれも後頭部のフワーーーってなってる髪がいいの
そんでこんなに可愛い31歳が街を普通に歩いていて大丈夫なんだろうか?
どこかに連れてかれやしないかしらん(親バカ?)
記事は健くん夏の出来事
・・おおーーそれは劉さんとの思い出ですね
・・そしてヒロシwithBBQとか・・
夏の思い出たくさんできたね~~~
で東京に行ったときはまたこの鐘見に行こーーーっと
同じアングルで同じ片足立ちポーズで写真撮ってみよかな(片足立ち・・無理か・・)
気がつけば・・私のすさんだ気持ちはどこかへーーー
気持ちの切り替えのきっかけを健くんはくれます

昨日の健くんのラヂオは『むさくるしい男の座談会』
まーーーいろんな発言でましたけど・・
ワキに始まり・・ワキに終った・・という感じでしょうか
いやいやそうじゃなくて他にも
耳かきはしてもらったことないなーーーって
・・(大量の耳○○○が出てきたら)ちょっとはずかしくない?って
そんな健くんの耳掃除は毎日綿棒でそーーっと
耳を甘やかして生きてるから・・って(どんなだ?)
えーーとお弁当にはずせないのは・・からあげ・だし巻き玉子
あっさりした・・ちくわぶに胡瓜(?)
ウィンナーも(しかもソースとケチャップを半々くらい絡めてるのが大好物って)
また他の話題ではちょっと悪巧みのお顔も垣間見せたようで・・(そんなとこ好きよ)
陳さんは・・好きな料理・・そして好きなエプロンってだけで
シモ街道へ突っ走っていかれました
男性諸君の憧れ・・一度は夢見る・・ってね
ワキ話題に戻りますけど・・
ワキの見せ合いっこ?三分割されたワキ○って?
はーーー変にドキドキしちゃったよ・・・
もっと着てくれていいんですよタンクトップ!(余計なお世話)
健くんの二の腕すんごくキレイなのにーーーもったいない・・(もっと余計なお世話)

雑誌もラヂオも健くんがくれるパワーは計り知れないっつうことです
またまた感謝。
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー!
お仕事お疲れ様です
日々頑張ってるとむなしいコトも多々ありますが・・
私達にはV6が!健クンがついてますから!!
6人の笑顔を思い出していきましょーーー!

明☆のトップページ・・・なんですか・・あれ?
え?オーバーサーティ?ナイナイナイ~~
あまりのカワイサにクラクラしました
あんな可愛かったら誘拐されちゃうよね
アタシたちしんぱーーいっ!←おバカ

健クンラヂオはヤッパリわ○毛(笑)
今度三分割確認しましょね~~(あははーーー)
明日はニーサンですね
楽しみでーす

2010年09月22日 (Wed) 23:10

こぽ URL

ありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

優しいお気遣い本当にありがとうございます。
ホントV6がいるから・・健くんがいるから・・
ぐれずに・・いやクサらずやっていけております
そうですね・・そんなときは6人の笑顔!
思い出して・・また頑張っていきますよーーー!

明☆の健くんが可愛すぎた健について
クラクラが正解です(笑)
間違いなく倒されます・・
圧倒的なカワイサに・・かえって心配になります(笑)
おバカですね~~私達!

そしてラヂオ・・ムフフの○○毛3分割・・
ついついそこに喰いついてしまいました・・
今度・・一緒に確認しましょーー(笑)

明日のニーサン・・待ってましたーー!
劉ストリームとはまた違った面白さがありますよね
楽しみですね~~~

2010年09月23日 (Thu) 01:11















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered