QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 時代遅れの

時代遅れの

・・・我が家の環境
もう今や時代は3Dだってのに・・
今までBS放送観れなかったんですよ(笑ってやってくださーーい)
それが今日・・やってきました・・
ドドドーーン!BSアンテナちゃん!
うちは集合住宅なので各家庭でつけなきゃいけなくて
いつも相方さんが録ってくれるのをいいことに甘え続けた約10年・・
(本当にお世話になりました。ありがとねーーー!←ってメールしよ)
ついについに・・
我が家でも観れちゃいまーーーす!バンザーーーイ!
少クラ『OK』カモーーンです
えっと大事なポインツ・・観ながら録らなきゃいけない・・
(またこれアナログな感じですね:苦笑)
そこはもう・・仕事お休みもらいましたから!
24日18時TV前に正座してお待ちしてます
はーーー楽しみ♪

本日は十五夜・・中秋の名月ですね
残念ながらうちの方では今夜は雲隠れの月しか見えません
健くんも見てるかなぁ・・。

そして明日23日は・・ニーサンの『今夜も232323』
23日の23時23分ごろ始まる・・23が3つ並んでまさにニーサン日和
クマグスの始まりがいつもより遅いってこともあり余裕を持って臨めます
くぅーーーこちらも楽しみ♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered