QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 発売日♪TOPV6 ≫ 発売日♪



発売日♪

ヤッターー!
待ってたーーー!!(トニコンDVDイノッチ風で)

LIVE DVD『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』

堂々の11月1日(月)発売決定ーーー!

モリモリ盛り沢山の3形態
このREADY?ルーレットMC完全制覇って・・ち、陳さんも入ってるよね?(ここ大事!)
日本公演全てを追いかけたドキュメント(すべてなんですか!?)
アジアツアーお留守番組としては・・どうしても入れてほしかった
・・You Know?も!・・太陽のあたる場所も観たかったんだよーーー(泣)
そしてマルチアングルは・・トニカミ曲・・で・・で・・Air(またまた泣きそう)

わーーーん嬉しい!嬉しいったら嬉しい!

指折り数えてお待ちしております♪

・・ちゃんとデビュー日にあわせてきてくれたことに感謝
・・そして・・呼び出しかかることも待ってます

初!我が家でダイレクトに観れた『少倶楽』(健くんマネッ子)
・・カッコイイね・・ほーーーんとに6人すんごいよ!
また・・ゆーっくりと感想書いてみよかな・・

『すごキュン』最終回を見届けるために・・
またTV前に正座しに行ってきます。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
