QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ かっこよすぎる・・TOPV6 ≫ かっこよすぎる・・

スポンサーサイト


かっこよすぎる・・

もうあんぐり・・

少クラリピリピの旅
OKOKOKOK・・かと思ったらdredredredreming・・・
はたまたOK dre OK dreaming~とリピリピ止まりません
全体観たり
お気に入りの箇所は何度も一時停止
戻して繰り返し観るという
DVDが悲鳴をあげそうな見方(壊れないでね☆)
か、か、カッコイイ・・と思わず漏らしてしまう
どうやってこの感激を伝えたらいいんでしょう?
言葉が見つからない・・
あまりの素晴しさに嬉しくなって泣けてきます
どうだ!見たかーー!
V6ってスゴイんだよーーー!って言ってまわりたいくらい
この6人って・・もう最強!そして・・無敵でございます!
ひとりひとりの魅力が重さなって倍増してくとこ
グループとしてのバランスの絶妙さ
OKと~dreamingって曲調もダンス種類も違うのに
どっちもどっちもちゃんとV6
そういうところがいいのよね・・
ううう・・たまらんよーーーV6好きだよぉ(叫)

リハ風景の時点でもういっぱいいっぱい胸いっぱいですけど
健くんアップとか健くんTシャツとか
坂本くんの胸筋ーー!
剛健ちゃん揃って靴紐結んでくれてありがとうとかね

OK
健くんが言ってた通り無茶苦茶破茶滅茶ダンス
音ひとつに一振り付いてそうなほど細かくて
前へ向かうステップとか
手がシュシュシュってなってたりして
これまたあまり見たこともないような斬新な感じ
好きなとこは・・
フード付きだとかぶってしまうよね健くん(カッコイイよ)
坂本くんパートの後ろでの健くん・・半端なくキレテマス
(どこから上がってる?その右手・・絶妙!)
音に合わせて傾く健くんの頭
“ダン”で胸クイって突き出すとこ
間奏の後ろからライトに照らされる中
全員で腕を上げたり下げたり・・角度とタイミングが素晴しすぎる
そして最後のOKのV6数珠繋ぎ(この表現はどうやねん・・ごめんなさい)
ひとりずつ・・間にV6全員・・そしてまたひとりずつってきて
ダダダダダダンって手を挙げて(しかもランダム)パンっと弾ける
ここは観てるだけで勝手に力んでしまってます(私が力入れてどうする?)

only dreaming
OKは無念でしたけど
こちらはありがとうございますのフルサイズ
またまた振りつけがプラスされてMステより進化してる
こういうところがまた嬉しいの・・
せっかくなので是非コンサートでもこのサイズでお願いしたいです

6人の微動だにしない佇むお姿・・はぁーーウットリ
ゆっくりと歩き出す様・・そして踊り出す瞬間・・またウットリ
やっぱりこのテンポで素晴しくダンスできるってスゴイ
坂本くんdreaming~はポッケに片方手が入ったまんま・・大人チック素敵
イノッチと健くんパートで前を進む様はMステより上半身ぐあんぐあんしてなかった
“~知らない”の横から映る健くんのお顔の絶妙さ
やっぱりフォーメーションの素早さに感動
Mステではなかった2コーラス目
剛くんと岡田くん向かい合わせのとこ・・そ、それ反則技(キャーー)
健くんとヒロシ様パート“あの日僕が言った~”の
“た”の健くんのお顔・・キュン通り越してドギュンしました(ポワワン)
マイクに両手を合わせてクイーンってなるトコも好きよ
そしてその後かな?(違った・・その前だった)
ターンしたりステップ踏む健くんから妖精の粉出てるーー!(ホコリじゃないよ)
冷静に観たらライトの加減みたいだけど・・あれはきっとお粉だと思う(バカ)
そしてキスユー・・カミセンで振り分けてくださってありがとう
岡田くんの手にチューしてる感じも
剛くんの震えるような感じも
健くんの・・・感じも3人とも素敵
シルエットになる最後も素敵
ああ・・ありがとう

なんだこの私の感想・・ひどすぎ・・言葉足らずすぎ(謝)
もっともっと見所あるんですよね・・でも伝えきれません
TVで披露されるのがこれだけなんて・・もったいないお化けでそうです
本当に少クラV6・・かっこよすぎです
おなかいっぱい・・胸いっぱい
またリピリピの旅へ行って参ります!

最後に・・V6最高ーーー!大好きーーー!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
もうね~~もったいないお化け出まくりだそうですよ
だってホンマにもったいないんやもん
妖精の粉出てますかっ
大爆笑しましたが・・・妖精の粉・・・ありですね
こぽさんの細かいレポ・・・
いやーーーーん細かすぎるっ!
愛が溢れてま~~す
こんなかっこいい6人組なんで世間は知らないんだろ
あぁ・・もったいないもったいない(また:笑)
こぽさんのブログ読んでたらまた見たくなりました
行ってきまーーす

2010年09月26日 (Sun) 21:04

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

ねーーV6が渾身を込めてくれた作品・・
本当にもったいないです
知らない人は人生損してます(大きくでました)・・と思っちゃう
私達はV6と出逢えて本当に良かったですね・・シアワセ♪

私のレポ・・細かいのか抜けてんのか・・
文才と表現力のなさでV6には大変申し訳ない思いです
だけど・・書きたくなっちゃうんですよね・・
妖精の粉・・ありですよーー(バカ)
他のメンバーも出てないか確認しましたが・・健くんのみでした(もっとバカですね)
いや・・うちのTVがおかしいんだと分かってますが・・
あれが多分・・
コンサートで健くんに近くに来られたら眩しくて観れない原因の一つです(笑)なーんて
少クラ・・きっとリピリピするにつれて・・見所増えていきそうですね
何度も何度も観ます!
そしてその先には・・READY?ですね!
嬉しいこといっぱいです

2010年09月26日 (Sun) 22:42















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
