QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 本当に

本当に

・・『すごキュン』おしまい?(あえてそういう風なのかな)

健くんは本日も間違いなしのカワユサ
後頭部のあのフワっとしてる髪(何故だかそこにばかり目がいっちゃうのよね)
あのベストは・・ムムムだけど・・半袖Tシャツ好き
ちょっと目が泳いでない?どこ見てんのーーー?健くん!
その前髪を指でスッとやる仕草が・・うぅたまらん・・
健くんの「すごキュンメンバーの中で・・」
まぁ川島くんが最近彼女にふられたらしい・・と言う話の前振りでしたけど
なんかその“メンバー”って響きに嬉しくなった
毎回、色んな今の健くんを見せてくれてありがとです

クマグスも・・
なんだかあっけなく幕を閉じた感がありました
この番組・・けっこう好きだったんだけどなーーー
ただV6が出てるからってだけでなく(もちろんそれが一番にはくるけど)
様々なクマグスさんの一途さ・・探求する精神・・
そんな一生懸命な様子にかなり刺激されたりもしました
いいですよねーー何か自分のコレっていう世界のある人・・輝いてますもん
番組始まった頃の人が印象に残ってるかなーーー
そしてもう伝説ですかね・・朝呑み健くん
毎回・・ハラハラしたけど・・ちょっとワクワクもした
で緑茶サワー(だっけ?)私も呑んでみたりした(もう多分呑まないけど)
みんなでお花見の回は・・ほーーんと可愛かったなぁ・・
あの珍ドルちゃんに対応できる健くんも・・ウフ
そうそう・・べにこにはたくさん感謝しないといけませんね
毎回スーツ姿を披露してくれる6人にも
そして健くんの隣には剛くんが座ってる・・これもベストでした

新番組は・・すごいことやらされるらしい(岡田談)
どんなだーーー???
楽しみにお待ちしてます
・・次はTVで見れますよーーに(祈)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered