QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ きましたねTOPV6 ≫ きましたね

スポンサーサイト


きましたね

・・青い封筒
舞台『金閣寺』のお誘いです

しかし・・すごいねーーー!
全国5ヶ所ですか・・しかもホール大きいの!
さすが剛くん主演だけのことはあります

ただでさえ激戦の予感なのに・・記念日も入ってて
私は・・どこへ行かせていただけるかしらん?
(全てを相方さんに託しております)
どうかチケット取れますように(祈)


未だ行方不明中の





ニーサン(福島さん)
音沙汰ないのは・・なんだかすごく寂しいです

行方不明になる前の『今夜も232323』
クマグスの時間も迫っていたため・・PC2台をフル稼働して臨みました
最初何度もプチプチと音が途切れ
画も突然なくなったりして・・ニーサンかなり凹まれてました
(そんなに焦らなくても・・大丈夫なのにーー!観てますよーー)
なので愛フォンで・・
上手く番組進められそうとなったときのニーサンの笑顔
・・この上なく可愛らしかったです
メガネ・・劉さん仕様のかけて・・ちょこっと劉さんもあり
相談?雑談?の中のニーサンの食べるアイスクリームの話
後から更新された福島さんブログではカットされてましたけど
“ビエネッタ”の次に出た“レディーボーデン”に激しく反応しました
・・昔の高級アイスクリームと言えば・・これしかなかったもん
私達・・同世代ですね~~(ってガッチリ握手したい気分)って嬉しくなりましたよ
あと・・ユーストリームでは観れなかったけど
陳さんがラヂオで言ってた「元気があれば○○も出来る」使ってたんですね
くーーっ直接観たかったぜーーぃ
相談は解決しないと言いつつ・・結構解決してる気がします
ニーサンって素敵!!

次回も楽しみ~~~♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
