QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 毎日がVIBES♪TOPV6 ≫ 毎日がVIBES♪

スポンサーサイト


毎日がVIBES♪

これがシアワセ~っていうやつなんですかね・・・
夏の思い出噛み締めながら
うんうんこんな感じだった
えーーー?こんなことしてたの?とか
映像のかっこよさには感心するばかり
(岡田くんってスゴイ!)
DVDなんだから他のメンバー見ればいいのに
気がつくと健くんを一生健命追ってたり
(つい癖が・・・)
はぁ~本当に嬉しい毎日
現世に戻れるんでしょうかというほど
VIBESな世界に浸ってます

いっぱいお気に入りがある中でやっぱりこれ!
Our Place♪マルチアングルでしょうか
のっけから健くんのリズムとりながらの移動
(もうすでにMAXにかわいい)
そしてお座りしてみんなのパートを口づさんでいるときの表情
(もう私何にも言えないっす←坂本くん風)
そして肝心のお歌♪少しのどがつぶれていつものような高音は出づらいけど
あの伸ばす感じがたまらん(余韻がスキ)
サビでのカミセンちょこまかダンス(これぞカミセンの真髄!って怒られるかな?)
かわいすぎてどうすりゃいいのーーーー???
(ゼーハーゼーハーを繰り返す)
監視カメラすりぬけちゃったり
剛くんの“~キス”の手は反則業ではないですか!ギャー
”バスタブに~”でまたかわいすぎーーーー!!!
(健くんの“にぃーーー”の表情ったらもうもう)
あふれるわお湯が!
そのあとの2回くる“るぅ~”の健くんの表情もスキ
本当にありがとうマルチ☆
これだけで充分楽しめちゃいます!

後は・・・サンキューミュージック♪
どうしてもどうしても入れてほしかった 健くん頬杖
くるよくるよ~“キターーー!”
しかもご丁寧にウィンクつき
もうどうすればいいかわからないんですけど!
あの日これを見たときにも倒れてしまいそうになりましたが
TV前でもドキドキがおさまりませんでした
本当にありがとうございますavex様☆

健くんの最後のご挨拶
“~ありがとうございました”の後に少しニコってするとこがムフ
であんなこと言うんだもんね
もうファンの心を自由自在にあやつる天真爛漫な天使ちゃん
あ~どうしようもなくスキ(・・・操られてる)

ちょっと残念だったのが愛メロ♪
健くん中央ステージからのステップ踏みながらの移動
上半身しかない・・・後は遠目か(贅沢なこと言っちゃいかんですね)
そりゃ6人だもの
でもちょこっとあるだけでも良かった うんそう良かった

本当にVIBESな夏だったなぁ
まだまだ見続けます

本日は健くんの単独お仕事
めざましには泣きましたけど(関西は・・・なし)
7時からは大丈夫!楽しみに待ちます☆
・・・嵐が裏やってんのね
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
