QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ きましたね2TOPV6 ≫ きましたね2

スポンサーサイト


きましたね2

もう早く言ってよーーー!
すごキュンが終わって・・一抹の物悲しさ感じてたのに・・
ミッションV6はうちの地方・・放送されるかまだわからないのに・・

ってブツブツ言ってる場合じゃないですね(笑)

新番組『金曜日のキセキ』フジテレビ系 毎週金曜 19:57~ 放送

健くん・・レギュラーーー!!!しかもゴールデン!!!
ありがたや~~~。う、嬉しいよぉ・・。(泣きそう)
こちらは我らが関西でも放送されます(ここ大事ポインツ☆)
ただ・・初回スペシャルは・・一時間カットの模様・・(ショボボーーン)
そんなことは気にしない・・こっちで何とかしますから!
一体どないな番組なることでしょ??
健くんのあんなトコこんなトコが全国の皆様に伝わればいいなぁ・・
とにかく楽しみに楽しみにお待ちしてます

キュン曜日伝説はまだまだ続いていたのね(そっかそっか)

昨日のラヂオは・・たいそう面白かったです
また・・きっと・・書くと思います(いらない?)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
キマシタね~~ウッフーーン♪
キュン曜日は続いてたんですね
ナルホドナルホド♪
健クンをたくさんの人に見て頂いてキュンキュンして欲しいですね
初日『また』ですけどでもやってくれるだけで嬉しいですね~~
毎週また健クンに逢えます(ぽわーーん)

ラヂオ面白かったですね
こぽさんの愛の溢れるレポ楽しみにしてまーーす

2010年09月28日 (Tue) 22:15

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

キマシタ・・キチャイマシタ!!!
本当ウレシイですねぇ
まだまだキュン曜日続きますよーーバンザーイ!!!
健くんの色んなトコロを観ていただいて
たくさんの人にキュンとなっていただきたい
この前のにこ健で書いてたテレビでお目見え・・は
これも含まれていたんですね・・きっと
髪がどんなことになってるのかも楽しみ♪
初日の「また」(笑)
残り1時間やってくれるだけで・・充分です
楽しみに待ちましょーーね♪

ラヂオレポ・・私のダメダメだから(苦笑)
ほのほのさんこそ是非にお願いしまーーす

2010年09月28日 (Tue) 23:41















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
