QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ upTOPV6 ≫ up



up

・・されてまっせッ!!
って・・キャーーー!!
もうもうもうビックリしたーー!!

今日はなんてシアワセいっぱいの日なんでしょ

にこ健゜・・健くんのイケテる可愛いお洋服達
お約束通り・・写真アップされましたーーー!

ひとつずつにタイトルついてるよ・・
ああ・・
・・可愛い(洋服のことだか健くんのことだかわからんくなってきた)
健くんがにこにこ健になるのか・・
ここポインツ!ってとこはちゃんとアップの画像まで・・

私服だから・・これ着てる健くんを見ることはないのかもしれない
なのでアタマの中で着てもらいます(得意の妄想)
どうでしょ?よかったら・・会報なんぞで見せていただけたら・・なんて

アイドル健くんなのに・・惜しげもなく披露してくださってありがとう
健くんのこういうとこ・・すごいなぁ・・って思う
あのてこのてとワクワクいっぱいくれます
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
