QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 月初

月初

・・なんだかね・・気がついたら仕事山積みだよ(トホホ)
仕事柄・・やっぱり月初はいつも忙しいんだけど
今月は特にコトがうまく進まないという・・それでまたイライラしちゃう
今朝も妙にイラつくーーー!
いや起きるの遅くなってしまった自分が悪いんだけど
もう!なんかイヤーーー!(でも仕事は行かねばだし・・)
そんなときまたフと思った
今日・・にこ健゜更新日ーーー!(単純な私)

その65は・・
思わず「行ってらっしゃいませ~~」と呟いた
(もうとっくに出かけてるだろうに・・)
野田さんの作品はかかさず行ってるのかなぁ
諸所で語ってますもんね・・健くん
私は・・うーーん中々観る機会がないなぁ(ダメやん)
もっと勉強しなくては!(とかいつも思ってるのにね)
唯一・・野田さんが関わってる作品で観たのは
『二万七千光年の旅』
これ最初に観た時の衝撃ったらなかったです(色んな意味で)
無名人の健くん・・ヨカッタなぁ・・
有名人の河原さんも素敵素敵でございました

野田さんも相当ものすごーーい方だろうけど
健くんのアタマの中もどうなってるのかなって思ったりする
凡人の一般庶民とは明らかに違う
健くんの感性・・
大胆?繊細?無限に拡がる健くんワールド
本当覗かせていただければ・・って(笑)
もっともっと知りたいーーー!ってなります
また色んな場できっと教えてくれますよね(ね?)

会社の先輩が買ってきて下さったお土産
choco
普段は口に出来ないような高級チョコ

ありがとうございまーーす!
仕事のイライラは随分解消されました
甘いものはやっぱ効くねぇ
・・健くんはもっと効くけど(フフ)


昨日は・・






ニーサンの『今夜も2323』
今回は新しい機器を導入されて
音や映像が途切れることなく・・めちゃめちゃキレイ・・
そんなストレスなし
事前にお酒も召し上がった様子のニーサンは
この上なくご機嫌な様子で観てるこっちもテンション上がってきます
サングラスを少しずらしたニーサンスタイル
ちょっとコワイですけど(笑)頼もしくも思えます
伊豆への逃亡生活は収穫なし・・って?
でもなにかコトをおこされるのですね?(私には全く想像つかないけど・・・)
相談事をばっさばっさと解決(?)していかれる様は
爽快感を覚えました(テキトーさの加減もまた良くて)
素敵一言を発した後に
「今、俺いいこと言ったね?」って確認されるとこが好き
終ってから・・またしばらくすると・・始まってた(ビックリしたーー)
お友達命名(勝手に拝借しちゃいました)の「裏ニーサン」
こちらのリラックスモードな福島さんもたいそう素敵でした
素敵・・ばっかりやん・・ニーサンの感想(笑)
私どんどん福島さんワールドにはまっていってる模様
次回もお楽しみにお待ちしています
・・私も相談してみようかな?(絶対無理無理←超がつく引っ込み思案)


Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered