QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 続々と

続々と

V6!TVのお仕事!

なんか祭りのようですけどもーー
こういうとき・・関西ってねーー(泣)
いやいや泣き言は言うまい・・
いっぱい出るんだーーってことにバンザイしよ。

取りあえず明日は岡田くんね!
ピロシ様も明日(ただこれ・・うちでは微妙に観れない)
健くんの新番組も一週間前ってことは・・番宣CMとかある?やっちゃう?
ううーー気が抜けない金曜日になりそう・・

TV誌・・えーーと・・ジョンの方だっけかな
関西版にも『ミッションV6』の記事が載ってて
6人Tシャツ着ちゃってーー並んでる(それだけでおなかいっぱいこ←安いよ私)
何かしらを企む剛くんのお顔・・
まだ髪が前のまんまの健くん・・
当たり前のように記事にしてあったから
思わず・・関西でも放送されちゃう?って勘違いしそう(苦笑)

楽しみにお待ちしております


こないだの健くんラヂオ♪




まぁーーいつもと同じく可愛い♪
キムラクンって・・健くんの『クン』呼び・・この響きを聴くのが好き
(先輩はたくさんいるわけだから・・ま、しょっちゅう聴けるっちゃあ聴けるんだけどね)
コンサート中の汗のハンパなさを語る健くん
・・途中でなんか飲んでる音がした(キャーーー)
にこ健゜にラヂオにとご登場してくる9歳のお友達
彼は英語で話すんですね~~~(健くんの英語聴けたぁーー!)
麻雀ができるようになりたい・・って?将棋も囲碁も
芸能人麻雀王決定戦(こんな番組なかったっけ?)
○ャニーズ初挑戦者になっちゃう???
牌を指す指先はきっとキレイすぎるに違いない
でも雀荘に健くん・・想像できない・・(雀荘行かなくてもできるか!)
豆乳=ヒロシ(いつも買って帰るってね・・しかも青汁とセット)
コーンフレークに牛乳かけたら染む前にすぐ食べたい派
(私も私もって嬉しくなった・・二者択一しかないのにね)
女の子が自分で髪の毛をアレンジしてるのはとっても可愛いと思うそうです
でもコンサートでおだんごは勘弁してねん・・
(あなたのおだんごでメンバーが5人しかいませんってな経験あり)

陳さんの秋は・・ヤシロアキとチアキ
うぉーー簡潔にまとめた!やるねーーー!

健くんのラヂオは毎週ホント楽しい
あの独特の健くんおしゃべり・・
聴けるだけで・・アルファー波感じております
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered