QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 一秒の世界・・・TOPV6 ≫ 一秒の世界・・・

スポンサーサイト


一秒の世界・・・

昨日健くん出演
司会の今田くんやコメンテーターにもぐっさん・良純さんたちがいて
(健くんがお得意としそうな方々たちで)和気藹々と楽しそうな雰囲気
始まってすぐのハイスピードカメラで1秒の瞬間を撮影するところでは
貴重な表情と健くんの声もいっぱい聞けて嬉し♪
一秒って本当にあっという間であまり感じることのできない時間だけど
その間に起こっている事実
人間の体内や自然界の姿、地球規模で起こっていること、動物界と
何だか色々と考えさせられる貴重な時間でした
小窓の健くんも神妙な面持ちでした
そして今田くんがゴミ問題で健くんにコメント求めてくれました
あちこちのブログでもよく見かけますけどゴミ拾いのボランティア活動のこと
本当に参加するのって勇気がいると思うんですよね
何でもない一般人の私たちでも何だか躊躇してしまいそうなことなのに
ちゃんと参加してる健くん
本当に口先だけではない有言実行する姿に
健くんの真面目さとか男らしさとか感じます。
凄いなぁ・・・見習わなきゃいけないなぁ・・・

今週のVシュランは健くんと坂本リーダー
ゲストに千原ジュニアと志田未来ちゃん(かわいっ!)
お題は“ラーメン” 
未来ちゃんの食わず嫌いっぷりったらすごいもんでした
この子って普段は何食べてるんだろう?って思いましたもん
でもそのハッキリした態度とうらはらに
ラーメンを一口食べた後の“おいしいです。これ”は何か好感がもてました
お兄さん達もやっきになって食わず嫌いを克服させようとする姿
健くんも含めみんな世話好きおじさんと化してましたね (いい感じ♪)
ジュニアさんと健くんの見つめあってのおいしい表現がかわいかったな
来週も健くんのお当番なようなので楽しみだなぁ
(本当に貴重な番組となっております)

そしてVIBESな世界
仕事中もうっかりすると何かしらの曲が流れてきて脳内コン状態
ダメダメちゃんです (でも仕事頑張ります!←自分を奮い立たせる意味で)
またもやマルチですが
LIGHT IN YOUR HEART♪博さんアングル
イントロで横っちょに健くんが一緒に映りこんでて
3度目のダン!で健くんの後ろ姿が
もうなんてかわいいおケツなんでしょ
・・・けっしてケツマニアではないですが
あまりにもかわいかったのでちょっとリピしちゃっております
(ちゃんと博さんも見てますよ☆)
それからオレキミの博さんアングルも好き
すごく表情豊かなんですよね~~~
でダンスしてるときの飄々さとか
最後の移動してくるとこで赤羽を頭つけちゃう博さん
坂本くんがちゃんととってあげてるとこがまたもにくい!

まだまだ見所はあるよ~ってことで!
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
