QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ ごきげんよう

ごきげんよう

SP SP(エスピースペ)
どもどもありがとね~~岡田くん

岡田くんの私のマルタイ(絶対守りたいモノ)←絶対がつくんだよ!
『V6の三宅くん』
・・・知ってる(なんて大きく出てみた)
・・・健くんのこと好きなんでしょーー!ねーーそうなんでしょ!(さらに大きく出た)
守りたいっていうより・・止めたいってやつ?
健くんの名前出てきただけで・・もう上機嫌です

しかし薫くんの岡田くん・・かっこいいよねん
でも人の携帯いじくるんだ・・
関節技もかけちゃうんだ・・
そんなちょっとお茶目なとこ・・もっと好き
照れると赤くなるとこもねん

ヒロシさんゲストのは・・やっぱりうまく映らず
(私ん家ってどんな環境なんだ!)
黄色い洋服着てたよね?ってことくらいしかわかりませんでした
ごめんなさい・・ ・・
ってことは新番組・・どうする?これも小窓のお世話になるのか?
世知辛い世の中でございます(いやいやこれ自己責任)

『金曜日のキセキ』HPはまた更新♪
番組の様子・・写真がUPされてたーーー!
(当然、健くんは写ってないけどね)
だんだんと番組内容の詳細もわかってきて・・
もうすぐもうすぐよね
番宣CMは流れてるのかな・・???
私出会えませんでした・・・
気急かなくとも・・来週ですよねーーー!

今・・雨降ってます(ザーザー)
明日は・・どうなることでしょう?
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered