QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ オメデトウゴザイマス。TOPV6 ≫ オメデトウゴザイマス。



オメデトウゴザイマス。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY to 長野博サマ in 2010・10・09

38歳のお誕生日おめでとうございます!

って・・更新したんだよ?
出かける最中に更新したつもりだったんだけど・・
全然してなかったという・・・
ヒロシ様大変失礼致しました・・なのでちょっぴり日付詐称(謝)


ヒロシさんがV6にいること・・
それが何よりの財産だと思っております
真面目で堅実で努力を惜しまず・・常に誠実に物事に向かっていかれる様に脱帽
そんな天使な風なのに・・デビルなお顔もお持ちで
これまたそこがたまらなくヒロシさんの魅力だと・・(そこなくっちゃイヤ!)
そのバランスの良さがたまらんのです
自分の好きなことをとことんまで追求するという姿勢も(V6一のグルメキング!)
健くんにちょっぴり厳しくあたるとこもね(笑)

舞台『りんご』で38歳ホヤホヤ・・いや38歳と少しの・・ヒロシさんに
お会いできること楽しみに待っております

ヒロシさんの38歳が素晴しい一年になりますように

これからもますますの活躍を期待しております!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
