QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ まぁーー。TOPその他 ≫ まぁーー。

スポンサーサイト


まぁーー。

本日のにこ健゜その66

健くん・・京都ぶらり旅の巻

はぁーーーそうなの?そうなの?そうだったの?
・・もう来るんだったら言ってよーーー!(なぁんて:笑)
京都の町に健くん・・想像しただけで落ち着かない
今更ジタバタしてどうする・・だけどジタバタするーーー!

まぁまぁ京都の一日を堪能してくださったのかと思うと
それだけで何だかとっても嬉しいです
健くんまた是非京都へおいでくださいませーーー!



昨日は・・




今月のピュア会
祝ヒロシ様38歳お誕生日~芸術の秋を堪能しようの会
またの名を健くんを大いにカワイイと言おうの会(?)

いつもお世話になってますhさん(なぜかイニシャルで)
相方さんと相方さんお友達もご一緒に
ケンケンケンゴーの4人で行ってまいりました

まずは・・
この秋これは外せないよねの

oosakakokuritubijyutukan mannreiten
『マン・レイ展』

またまた芸術的なこと一切わかってないのに行ってしまいました
マンレイさんが残した数々の作品は
写真だけでなく絵やオブジェ・・そして小道具たち
ものすごく多種あって・・ひとつひとつを観てるうちに
その世界にはまっていきます
ブルーハートのmanが一番に展示(あーすでに胸いっぱい)
近づけるだけ近づいて健くんがラヂオで語ってたセロファンの具合とか確認
これこれこれーーこれが観たかったの(観に来た主旨・・間違ってる?)
それ以外にもはまったのがマンレイさんのミューズたち
中でも生涯最後の伴侶『ジュリエット』
若かりし頃のその美貌たるや・・溜息ものですが・・
それ以上に強烈な個性と存在感
やはり選ばれる方・・しかも最後の方というのは
また違った特別の魅力を持ってらっしゃるんだなぁと
チェスもアイロンもお洒落
マンレイさんのサイン・・字づらがカワイイ
まぁ・・また勝手に自分なりに堪能いたしました
でも芸術鑑賞っていつも観た後
こうある種の心が洗われるような・・爽快感というか・・
とても心動かされる感覚があって・・ますます癖になります
健くんから出されたお題はまだあります(出されてないってば!)
また行かせていただきます! ビバ!芸術の秋!


たっぷり3時間弱の芸術鑑賞後は

またピュア店(3回目:笑)
hiroshiotannjyoubiomedetou
乾杯!ヒロシ様38歳おめでとうーーー!

写真撮るの忘れましたけど
今回うなぎの「肝」は年功序列で私がいただきました(ありがとうございます♪)

kutinosuage
栗の素揚げ

お店の女将さんがサービスで出してくださいました
ほんのり甘くて美味し!

今回・・いつもに増してお酒がすすみました(笑)
それもこれもねV6の魅力がありすぎるからいけないんですよ
健くんが素敵すぎるからいけないんです
酔っぱらいと化した4人は語りだしたらヤメラレナイトマラナイ
(相方さんは一人剛くんファンということで少々タジタジにもなってましたけど(笑))
気がつけば・・もう5時間もここいるよ?状態で終電ギリギリまで
V6を語りつくしました(ええ主にミヤケケンをです)
同じベクトル(相方さんお友達名言集より)で語れるって
本当にこの上なく楽しい時間です
こんな時間を持てるからシアワセなんですよね
ご一緒してくださって本当にありがとうございます

いただいたお土産
omiyagearigatou
あぶらとり紙

グレープフルーツの香りがいたします(キャ)
化粧直しのたんびにシアワセ気分になれそう
ありがとうございます。

次は・・どこ行きましょうか?
11月は忙しくなりそうです(笑)
Comments(4)  

Comment

h URL

こんばんはーーhですけども~(笑)
さっきコメント書いてたらなぜか一瞬で消えました・・ちーん
ままま・・そんなコトはさておき・・・
一昨日は本当に楽しかったです
こぽさんプロデュースありがとうございました
やっぱピュア会最高です!!
マンレイもココまではまるとはね
健クンのお陰で世界がドンドン広がりますね
嬉しいです
もっともっといろんなコト教えて欲しいですね
人生勉強になります
また次回よろしくお願いしまーーす

えーー!そして京都来たって・・・
言うてーやー!
こぽさん激近ですね・・・
まぁ健クンたら金閣寺に来たかったんですね(ウンウン)
私達SPになんの連絡もなく・・・どいうこと?
また私達鴨川で佇まんとあかんやん・・・これから寒いのに
大作も楽しみですね

2010年10月11日 (Mon) 00:34

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

hさん(笑)こんばんはー!
またまたなぜかイニシャルにしてみました

今回も本当にありがとうございました!
プロデュースと呼べるほどのものではないですが(笑)
またまた健くん感じる一日をすごすピュア会できましたね
ホントにそれだけでシアワセでーーす
マンレイさん思った以上にはまりました(笑)
これからも健くんにたくさん課題を出していただいて
ますます人生勉強していこうではありませんか!
(なんて動機がいつも不純すぎる・・)
こちらこそ次回もよろしくお願いします
・・でグランキューブかフェスではキャパが心配です(笑)
Zeppクラスではいかがでしょうか?(まだ考えてます←バカ)

にこ健に『京都』の文字
私カタマリマシタ・・の後、クーーーってなりました(意味不明)
そうですよーーホントに!
SPの私達に何の連絡もなく・・ってどういうこと(笑)
寒いけど佇みますよーー鴨川河畔!
凍死覚悟で昼寝決行です(笑)
なんならロクロもまわさなければ!
また健くん残り香クンクンツアーしましょう

upを待つ楽しみもどもどもありがとうですね

2010年10月11日 (Mon) 01:09

るーか URL

どーもーR-Kでーす
いやーーーん。楽しそうですねー
今回、肝はこぽさんのお腹の中ですかー♪♪
美味しかったですか?ですか?ですか?

美術館滞在時間3時間にびっくりしました
めちゃんこ満喫してるじゃないですかー
マンレイ!
健くん残り香(きっと大阪にも残り香あるはず!)、もいい香りでしたでしょうね(不純)

・・・で、金土日ってなになにー?Hさんのブログでもめちゃんこ気になりましたー(笑)

健くん、京都参上!そりゃ固まりますね!
しかも、健くんもめちゃんこ京都満喫してるー!
平安神宮・・確かにあの塀の中は異空間な感じがします
平安時代にタイムスリップしたような感じですよね
陰陽師がいそうな感じ(ちと違う??)

・・・でお次のM会お誘いありがとうございます
うれしーーーーー!!
金閣寺ツアーはいつでしょいつでしょ??
行けたらいいんだけど。。。まだまだペーペーの新人なんで・・・
でも、お二人のを読んでるだけで、行った気になって勝手に楽しくなっておりますー(キモイ??笑)

2010年10月11日 (Mon) 19:53

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

R-Kちゃん(笑)
フフフ・・るーかちゃーんこんばんは!

今月も行ってきましたよ
何度もるーかちゃんが近くに住んでたらね・・
イヤと言われても絶対一緒に行ってもらうのにーーって話してました
相方さんが一人剛くんファンだったので叫んでましたよ(笑)
『肝』は年功序列制度のようです
しっかりと私がいただきました・・クセがなくて美味しかったです
おかげでパワー全開で健くんトークをみなさんと繰り広げました(笑)
美術鑑賞は400点近く展示があったり
しっかりと映像まで観たので3時間弱かかりました
空っぽアタマなので・・観るのに時間がかかるってこともありますが・・
健くんも観たかと思うだけで(これが不純なんですよね)
いちいち嬉しくなるという感じです(はいバカですねーー)

「金土日」は健くんファンの夢です(笑)
これはきっと次に会えた時、hさんからたんまり説明があるはずです
そのときまでお楽しみに~~~

健くんが・・京都・・
それを思うと未だにカタマリマス(笑)
満喫してくれて良かったです・・
ただ寒かったのなら・・上着でも毛布でも持って行きましたのにーー!(余計なお世話)
となってます(これまたバカ)
平安神宮・・るーかちゃん来たことあるんですか??
確かに異空間な感じもするかもしれないですね
陰陽師はいるかしらん・・私住んでいながらその辺疎いです(トホホ)
だけどもう特別な空間になりました(健くん参上のため:笑)
次に行ったときクンクンしてこようかと思います

るーかちゃんもいつかご一緒してください(約束ですよ!)
それまでに『金閣寺』はガイドできるよう勉強しておきます(多分・・)
それなくてもまた会って
いっぱいVのこと剛くんのこと健くんのこと話したいですーー
待ってますねーーー!

2010年10月11日 (Mon) 22:07















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
