QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ いよいよ

いよいよ

今夜ですかーー!『ミッションV6』
うぅ・・楽しみ楽しみ1000%
一応・・地元紙確認してみた
・・知らないうちにOA決まったとか
・・急遽OA決まったとか
そんなことないかなぁーーって・・ないか
まぁまぁ・・その辺はこちらで何とかするしかないのか・・
でもおめでとうですよねーー冠番組だもの!

昨日のネプリーグ1時間SP
はしょられる関西にクッーーってなりましたが
はしゃぎまくるイノッチとちょっと不思議なテンションのヒロシさんに
気がつけば・ガンバレガンバレ・・ああーー(無念)と応援したり一喜一憂したり
○ャニーズ禁断のクイズ番組に果敢に挑戦する2人
そこちゃんと狙い通りのお仕事するのね(笑)
ネプさんにも少々呆れられる始末(それでこそです!)
ほら高学歴になる・・前の○ャニーズですから(私はその方が断然イイ!)
子供の頃、V6のCDを買ってくれたという大くんに
「CD買ってくれてありがとう」と律儀に感謝するイノッチと
「これからも応援よろしく」と抜かりなく言うヒロシさん
『りんご』の宣伝も抜かりなかったね
全然答えてないのに・・落ち込まずに超楽しいらしい2人(そりゃよかった!)
トニセンなのに・・って(ゴールデンの番組でトニセンって単語聞けた!)
うまくいくと「WAになって~」を歌うチーム
はーーーこっちも楽しいわ!どもどもありがとうーー
そしてキマシタよ・・READY?DVD宣伝V・・ギャーーー!
私のはしゃぎように・・家族が呆れてました(・・早く観たくなったよぉ)


・・にこ健゜写真アップされましたーー!



今回は「upされてますえぇ」だって・・京都らしくね♪
ちなみに地元民は「どすえぇ」とか「ますえぇ」とか使いません
(あっ誰も聞いてない?)
でもお土産もん屋さんとか旅館の女将さんなんかは使用されると思います
舞妓さんに芸妓さんも(どうでもいい話)
ああ・・なんだろう・・
健くんが京都にいらしたとにこ健゜にアップされてから
コーフンMAXで中々眠れないんですよ←バカ!
だって東の方ではソコココに出没されるばかりか
住んでらっしゃるから・・それ相応のあれがあるのかもですが
一地方民は慌てふためいてしまうというか・・
だから読んでて
あそこだろうか・・ここだろうか・・
そんなその日寒かったっけ?とか・・
そんでお友達がブログで書いてたように
きっと剛くんより先に金閣寺来たかったんじゃなかろうか・・とか(笑)
こんな写真見たら・・余計・・眠れなくなるじゃないですか!(はい私の勝手)
・・美味しそうな料理(これきっと庶民には・・口にできないかも・・いや・・してみせる)
・・その橋って・・そんな空の日に行ってみたい
・・うぉーーカワユイ大作でないですかーー!!!
私も作ったら・・湯呑みの底に「KEN」って書いてみよ(できるかな・・ちと不安)
そのお茶碗(ですよね)自分で「I'm HOT man」だって・・だって・・カワイイ♪

果てしなく拡がる妄想空想がとまりません

なので明日・・少し・・足跡を辿ろうかと(笑)

来るべき11月にお越しになられるお友達のためにも予習してまいります(ウフ)

すみません~~本当バカです
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
私もなんとかどっかに『V6』がないかと必死で探しましたが・・・
なかったよーー(泣)
小窓・・・めちゃ面白かった・・・
これホント見たいですよね
そしてそして・・・
なんですかあの曲はっ!!
ずるいよーー!みんな見れない聴けないのはずるいーー!
なんとかして欲しいTBSさんっ!!

で・・・明日は京都巡りなんですね~~
わーーい!今度
連れてってもらえるんですね
よろしくお願いしまーす
楽しんで来てくださいね~~
相方さんにもよろしくです!!

2010年10月13日 (Wed) 01:05

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!
やっぱり探しますよね?『V6』
もしや・・なんてのは遠い夢でしょうか・・(泣)

番組観たら・・もっと・・泣きそうになりました
この番組・・V6とV6ファンのためにやってる?!
モエポインツあり面白ポインツありグダグダポインツあり
そしてビックリした新曲ーー!
思わずPCにかぶりつきそうになりました
ああ・・TVで観たい・・
健くんは前の髪型でしたね
来週の予告とかあるんじゃないかってドキドキしましたけど・・なかったですよね?

そう明日は巡ってこようかと(笑)
もともと金閣寺をメインに行く予定だったんですけど
急遽変更です(笑)
ほのほのさんが来られるときにはちゃんとガイドできるよう(できるかな私:笑)
予習してきまーーす
そのときを楽しみにしててくださいねーーー!
相方さんにも伝えておきまーーす。

2010年10月13日 (Wed) 01:39















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered