QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ やっとTOPその他 ≫ やっと

スポンサーサイト


やっと

見れました(万歳!)

明日から始まる健くん新番組『金曜日のキセキ』CM
健くんのNEWなヘアにゼーハーゼーハーいたしました
・・もうめっちゃカワイイやーーん!
バッサリ切ったって言うから・・坊主かと思ってたのに(笑)
ジャケットの袖口を折り返して(お約束)
何か突っ込んでるようなご様子
うぅ・・いよいよ明日観れるんですねーーー!
心してお待ちしております。

こないだの健くんのラヂオ

健くん風邪ひかれたようですけど・・ダイジョブ?
やっぱり夜風が身に凍みたのかしらん
(いつラヂオ録ってるんだかわかりませんが)

そんな昨日・・夜風が凍みる前に帰りましたが・・



本当は一週間早く行くつもりだった『金閣寺』ツアー
相方さんお仕事の都合のため一週遅れで行くことに
そしてツアーも急遽・・『金閣寺&にこ健゜その66足跡を辿る』に変更です(笑)

朝も早よから集合!

まずは

10131
剛くんより先に来てしまった(もうすでに来てたりして)金閣・鹿苑寺

101315 101316
陸舟の松/金閣の裏側(ものすごく近くで見えることに感動)

実は初めてです(苦笑)
快晴の空と裏にそびえる山々(せまってくる感が好き)と池・・そして金閣
ほほぉーーって少し厳かな気分になりました(ほんまかいな?)
どこ掃いたの?とか修行したのはあの辺り?あれを燃やしてしまうのか・・とか
一般観光客さんとは違った思いを馳せながら巡ってみました
剛くんはここへ来たら何を思うのかなぁ・・
いつ来るのかなぁ・・(余計なお世話)

そして一路鴨川へ
途中バスに乗ってると
「つぎは健くん神社前健くん神社前です」とアナウンスが
(前に瓜生さんライブに行ったときも聞きましたねーーー)
正しくは『建勲神社』・・だけども気分が上がります(笑)

10132 10134 101321
鴨川

私・・浮き足だってて全く違う場所
全然違う橋だと思ってました(何やってんだか・・)
相方さんが下調べしてくれたおかげで難なくここへ辿り着けました(ありがとさんです)
にこ健゜の写真と見比べながら・・
あーでもないこーでもないと写真撮影会
気がついたら小一時間近くそんなことをやっていたかも
健くんがここへ降り立ったのかと思うと呼吸が荒くなります(バカ)
なんなら記念碑とか立てちゃいたいくらい・・もう特別な場所です(単純!)

10135
見上げた空はこんな感じ(ちと曇ってた・・)

10136
こんなんありますけど・・健くん渡ったりした?

取りあえず無事に鴨川撮影会も終りましたので近くのお店でランチ

10137
たしかにワンプレート・・けどこんなん初めて(笑)
思ってたよりボリューミィで美味しかったです
私達はフレンチ和食はパスで(あの店どこ?)

かもがわ北上・・ひたすらに歩いてみました
気持ちよかったーー

101318
こんなとこ

101319
かもがわ・・だけに鴨さん(3羽いればもうカモセンやんって←バカ話しながら)
先頭を行く剛鴨さんが早い!
そして真ん中の健鴨がチョロチョロと脇見ばかり
准鴨に注意されつつ守られながら剛鴨目指してスイスイと川面を・・(ってもうこんな話イラナイか)

北上すること小一時間
101310
ろくろなカフェ

道歩いてたら急にココが見えて・・思わずギャーー出ました
(調べていったのにもかかわらずまた全然違う場所を思っていたのでビックリした)
お店が休みのため(それも承知の上で行ってみるという:笑)
なので少々中をを覗かせていただきました(本当にすみません・・悪さはいたしませんので)
・・したら
こ、ここーー!あの扉・・って今日一のギャー出ました(笑)
健くんがあそこに居て・・ろくろ・・
そして写真をあーーでもないこーでもないって撮ってたと思うと・・
平常心ではいられません(昇天)

最後は
101320
平安神宮

成人式以来かも・・(ってことは何年ぶり?)
シュラン京都SPはここから始まったというのに
その時は行く気が全くなかったという
(私も残り香ツアーしてみたいお年頃になったのかな・・っていうことにしておきます)
このだだっ広いとこに・・
健くんが可愛いと書いてたファンの方と
(いやだからそんなこと言う健くんが一番可愛いんだって!)
健くんがいらっしゃったんですね~~
夜はさぞかし寒かっただろうなぁ・・(また想像の世界へ)

まぁ終始・・にこにこならぬニヘニヘが止まらない一日となりました

地元いながら・・意外とあんまり観光してないことに気づきました(今更)
こんな京都一日観光
剛くんが・・健くんが・・なんか言ってくれない限り私と相方さんはしないと思います(笑)
楽しかった一日をにこ健゜で教えてくれたこと
サービス精神満点で写真もupしてくれたこと
健くんのお気持ちに一番に感謝してます・・本当にありがとう
そして一日一緒してくれた相方さんにもありがとう

つい・・勢いで行ってきちゃいましたけど・・
今度は計画をちゃんと立てて・・また近いうちに行ってみます(笑)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
もうこぽさんのお写真の数々を見て・・・
心拍数急上昇でありまするっ!!
わーーー!
健クンの見た空だ~~(ポワワーーン)
そして汽車ポッポなカモングセンチュリー3羽
可愛すぎます~~こぽさん解説ナイスー!
私を京都に連れてってー!

健クンのニューヘアめっちゃ素敵でした
坊主じゃなくて良かったですよね
ままま・・・
健クンがやりたいとおっしゃるのなら全然OKですよね

2010年10月16日 (Sat) 00:17

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

心拍数上がりました?(笑)
現地に行くときっともっと上がりますよーー
そして健くんのほのかな香りがいたします(笑)
川行って・・空見上げて・・ろくろも回して・・って
ああーー早くほのほのさんをお連れしたい!!!
一緒にまた感激感動しちゃいましょーー
そのときはよろしくお願いしまーーす

健くんのNEWヘアー・・素敵すぎでしたね
にこ健゜で発表するほどだから・・余程の刈り様かと想像してたのに(笑)
そそ・・健くんがやりたいのなら・・坊主もOKです!
結局健くんは何しても素敵だということですよね~~~

2010年10月16日 (Sat) 01:39















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
