QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 新番組

新番組

『金曜日のキセキ』
・・今日は仕事が終って速攻ダッシュで帰ってきました
5分遅れで・・小窓スタンバイ完了
(・・だって関西は諸事情のため短縮・・えみことたかじんには逆らえない)

健くんのNEWなヘアーじっくりと拝めた
にこ健゜で教えてくれて・・さらにCMで見れたから・・
思っていた程の衝撃もなく・・違和感もなく・・
・・健くんの耳に照れて・・うん何しても健くんは素敵と再確認
端っこにちょこっている感じがまぁ何ともいい感じです

内容は・・うーーん・・ってちと色々思ったり考えたり・・(セツナイ)

57分でTVに切り替えました
フジと関西じゃ編集が違って・・あ、こうなっちゃうんだと・・

健くんがつきそっていくのから始まりました
沖縄まで行ってたの?にまず驚いて・・
そして健くんの真摯なお顔とまっすぐな目を観てると・・またいろいろと・・

後半の船越さん鑑定のとこは参入していこうとする健くん
動きがいちいちイイよ~~~
優香ちゃんチラ見とかもね(何が気になったんだろうね?)

毎週金曜日・・健くんが観れる!・・しかもゴールデン!
それが本当にありがたくて嬉しいのです
また来週もお待ちしてます
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered