QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 探しちゃった♪

探しちゃった♪

健くんが観戦してたってあちこちのブログで見かけたので
チェックしてみました
(ごめんなさい~でも見てみたくって)
ダイジェスト番組なのであまり期待はしてなかったけど
番組始まってすぐに健くん発見!
(あんなかわいい人他にはいないもんね)
ちょこちょこ映りこむ健くんにポッダブルハート
手をたたいて喜んでたりする姿に
私も違った意味で興奮しちゃいました
元気にしてるのね~~~ってそれだけで嬉しい♪

今年の健くんの目標 ワクワクする年にしたい!
トニセン兄さんたちにはアバウト~とかつっこみが入ってましたが
(健くんだけでなくカミセン全員のが)
健くんらしくていい感じ♪
健くんが喜んでくれるのならファンはいつでもワクワクしますよ~~~か
喜んでくれなくても勝手に体がそう反応しますけどね!
しかしD誌の健くんのキュートさったら!鼻血もの・・・・・
どうも“グー”してる手に弱い・・・何かとってもキレイなんだもん
手から落ちる雫(レモン?)ショットも好き
後、お茶飲んでるショット・・・うひゃひゃもんです
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered