QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ごめんよTOPV6 ≫ ごめんよ

スポンサーサイト


ごめんよ

岡田くん
こないだ・・失礼なこと言ったりしてごめんねぇ(反省)

昨日のお話
会社帰り・・本屋へ行ってきました
・・ちとヤボ用です
そうそう雑誌は岡田くんSP祭りやん!って思って・・しばし立ち読みタイム
ピクトアップさんの自然体な岡田くんに・・
フフフ可愛い~~♪ってニヤニヤしながら・・
記事は映画に懸ける思いやらなんやらたくさんあって
読み進めていくと最後の方にV6への思いが語られてました
「V6が変わらずにそこいたから・・家族のようにいつも変わらないでいてくれるから・・
個人の仕事もがんばれる・・」と(全部うる覚え:苦笑)
その言葉読んだら・・うう・・泣きそう・・←本屋なのに
胸がいっぱいこですよ・・
V6という母体がメンバーにとっていかに大切なのか・・わかる
岡田くんにね・・V6とか・・カミセンとか語られるの・・ホント弱い
心にね・・こうめっちゃ響くんですよ
私の涙腺のスイッチ押すんですよ・・岡田くんの言葉だから余計とね
どうしても創り上げたかった・・気合い充分の映画楽しみにしてます!
できたら・・(なんでか弱気)初日に伺います!


そしてこの前の健くんのラヂオ♪





むさくるしい男の座談会
さくさくとQに答えてく健くんとタッチくん&ウィローくん
健くんお言葉の端々にモエモエ~~しまくりです
(あ・・私やっぱり間違ってます?)

女性には肌の質感を保つためにこれから乾燥する季節には
是非ボディクリームを塗っていただきたいという健くん
・・僕はしませんけども・・・の後
「あんなめんどくさいことないよ・・だけども」
“ないよ”が絶妙すぎて・・(キャ)

最近の少女マンガの少々過激すぎる描写に
「すごくない」こちらも“ない”に反応
もうなんなの・・健くん!可愛すぎる!
・・その後の・・よくもわるくも・・も素敵

少食っぷりをアピールする女子についてあれこれ話がそれました
食事するときに健くんは
あらかじめ相手のお腹の減り具合を確認して助言
「僕ね最近言うの」(何気ない感じが素敵よん)
はずかしくて胸いっぱいで食べれないのならともかく・・
アピールで少ししか食べない子よりモリモリ食べてくれる子の方が
・・「ごちそうしがいがある」
ご飯食べる約束してるのにナンヤカンヤ理由をつけて食べない人に「ちょーわけわかんない」
そしてまたモリモリ食べる子に
「どんどん食べな。もっと食べな。」・・このお兄ちゃんっぽさに(きゃあ)

人のどこに注目しているか
「手とか見るかな・・」
・・健くんの手うっとりするほどキレイだもんねーー
後は洋服
前もラヂオで言ってましたけど・・
道行く人のファッションチェックしてるそう
見る目は間違いなく厳しい(笑)
本当のお洒落さんだからね~~ここは確固たる何かをお持ち

腰パンする男子(中学生)について
健くんもしてたのかと聞かれて・・
「これねーーしてました ハハハ(笑)」
・・特有の健くんの笑い出ました!か、カワイイ~~!
そしてたくさん色んな○○パンについて語って
最後に「こればっかりはどうしようもできないよ」
ここキャー言いました(バカ)
ももも・・健くんはどこまでも可愛すぎる・・
(あれ可愛いしか言ってないね・・私)

陳さんも負けてません(笑)
好きな女性の髪型は・・ポニーテール(高い位置)
くじらさんみたくなってるのも好きって
ボブも好きで
・・あの丸くなってるとこに「ポン ポン」って手を突っ込みたくなるでしょ
ポンポン・・絶妙でした(ごちそうさまでした)

なぁんて思わずつらつら書いてしまった

健くんのラヂオ・・うーーんたまりませーーん!!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
