QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ ミッション成功!

ミッション成功!

・・夜中なのにはしゃぎました(笑)

2回目のミッションV6は10分から6分に時間変更
そしてそうなると尺的に3つミッションに挑戦できるという利点が
1回目の放送を受けて迅速に対応・・変更してくるとこさすがーー!

ユニフォーム姿が眩しい6人組
健くんのキャップのかぶり方が激カワユクて(きゃあん)
剛健ちゃん腕組むポーズも一緒に・・
ずっとおとなりにいて・・まさにニコイチ状態(可愛すぎる)
・・野球に不安がある2人よね(笑)
それに引きかえ・・
やっぱり頼れる男代表は岡田くんとヒロシさん
打つねーーどんな球でも来いやーーやん
150㌔はあれだったけど・・145㌔となったら・・全然OKのイノッチと坂本くん
・・ここは安心して見てた
剛くんは何かを持ってる男ですから・・絶対打つと確信してた
・・150㌔はやる気なかったですか?(笑)
こうなると2回目ミッションの成功はラストの
三宅さんにかかってくるわけでして(ああ余計ドキドキ)
満を持してのヘルメットのかぶり方(どうした?)
バットを振る度に不安が(もう祈るしかないよ)
刻々と迫る時間に焦ったけど(私が)
そして坂本くん同様・・野球大会を思い出された
(あの時もね・・・・・。でも真面目にがんばってたもん!)
でもでも・・そんな心配はご無用
健くん・・打ったーーー!
バンザイーー!パチパチ!嬉しいーー!(勝手に体が反応)
初ミッション成功で6人よってめちゃくちゃ嬉しそうに喜んでる姿
・・ああこの人たち・・本当にカワイイ~~なぁ・・

そしたら3回目の挑戦も成功ーーー!
またヤッターーパチパチって体が反応(夜中なのにね)
これは作戦勝ちですか・・ポジションの配置が絶妙ーー!
またまた喜ぶ6人組見てると本当にイイよ・・イイなぁ・・って

番組中ずっと6人の言葉の掛け合いが聞けることも素敵すぎる
剛くんの先週の反省も(笑)

ああこの番組・・本当にすんばらしいです
そしてV6は最高です
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered