QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ あ、そうだ!

あ、そうだ!

・・京都へ行こうシリーズ
剛くんってば・・もうすでに金閣寺いらしてたんですね~~
(お友達に教えてもらいました・・どもどもありがとうです・・チェック甘しでした:笑)
秋は観光客に修学旅行生がたくさんだから・・いつ来られるかと・・
それこそSP准要員にいつ借り出されるかとお待ちしてましたのに(笑)
8月だったとは!
はーー剛くんってさすがだわーー!そんな心配ご無用なんですね!
計画せずに行ってみる・・そんなとこも素敵です
男は黙って日帰り・・またまた素敵
そして・・健くんは剛くんの残り香を求めて・・?京都へ来ちゃったの?
(そんなことしなくても・・いつでも嗅げるか・・)
剛くんに・・健くん・・と京都へ来られたこと
一地元民としては・・めっちゃ嬉しくなります(きゃほーーい)

昨日のヒロシさん新番組『料理の怪人』
うっかりしてました(ごみん~~)
ま、私の家のテレビでは・・軽く砂嵐がかかった状態でしか観れません(泣)
だけども・・ヒロシさんにこやか笑顔があまりにも素敵でしたので
砂嵐の中・・3/4ほどは観ました
いいですねーー食とヒロシ様
名だたる料理人さんに「そこに目をつけるとは」と褒められるなんてね
後輩クンに「オーラ出して行けよ」とのアドバイス(笑)
そしてヒロシさんならではのSっ気も所々見え隠れして・・面白かったですーー!
来週も砂嵐と闘いながら・・うっかりのないように観ようっと
・・ナス好きとしては一度は食してみたい・・
・・あのカレーうどん・・横浜に行ったら食べたーーい
・・神戸の鉄板中華もむっちゃ気になります
・・あんな高いソーセージは弁当になんて入れられません!

色んなテレビでV6!これホント嬉しいことですねーー♪
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
京都へ行こうシリーズ!
剛クンときて健クンときて・・・
そしてわたしたちっ!!
剛クンたらねぇ・・・
せっかく私もカリ習いに行こうかと思ってたのに・・・
せっかくSPガンバロって思ったのに・・・
残念ですが・・・
健クンだけでなく剛クンの残り香までクンクンできちゃいますね~~
もう楽しみで!楽しみで!
頭の中はドキドキしてそればっかです(どうしましょう)

神戸の鉄板中華?
わーーー見てないわ~(ダメじゃん)
チェックしてみまーーす

2010年10月21日 (Thu) 23:07

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

京都へ行こうシリーズ
剛くん・・健くん・・そしてわたしたち(笑)
その響きにポワーンってなります
剛くん京都来訪はまさかの早さでビックリでした
カリを岡田先生に習ってSPするつもりでしたのにね~~(笑)
でもおかげで一度で二度美味しい京都な一日ができます!
私もそれ考えると寝られません(笑)
楽しみにしてまーーす!

鉄板中華観てませんか?(笑)
神戸・・ときたらほのほのさん!
秘かに今度連れてってもらおうとか思いながら観てました
なのでチェックよろしくお願いします
またまた機会があったらよろしくでーーす!

2010年10月22日 (Fri) 00:26















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered