QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 金曜日

金曜日

昨日はV6テレビジャックな金曜日
だのに私は前々からのお約束で・・しっぽり飲み会へと行ってました
今の勤め先でアルバイト時代を一緒にすごした友達
ついこないだ偶然再会して・・久々いってみますかーー!てな感じで
V6のブの字も話しない会(笑)
ちょっと寂しかったですが・・新鮮に思ったりもしました
置かれてる立場は少し違いますが同じアラフォー世代だからこその共感があったり
ものすごくちゃんとしていて
それこそ一日をフル稼動している彼女の頑張りっぷりに
だのに疲れてる風でもなく凛として潔い感じに・・尊敬尊敬
・・ああ私・・がんばりが全然足りない・・(反省)
なんて・・少し自分どうなん?って落ち込みながらの帰り道
歩いてると・・松屋前にでかでかとイノッチがいらっしゃったので
・・すぐ上機嫌になりました(はい単純)
店には入らなかったけど・・覗いてみたら・・イノッチだらけーー!
・・しかも笑顔が半端なくて素敵~~
ああーー癒された・・よかった・・私にはいつだってV6がいます♪

そして昨日は雑誌ポポロさん発売!
15周年記念ラストを飾る健くんお当番です
まぁーーページ開いた瞬間
爽やかな風がフワーーーって吹いたよーー(いやいやホントに!)
健くんとお外の感じがイイ・・髪がふわーーってね・・
遊具×健くんは最強・・金網に手をかける仕草(どうも裏手が好き)
あごを支える絶妙なお手て・・どれもこれも口角上がりっぱなし
そして耳にかかってるまたふんわりヘアー
ちっこいポーズもひとつひとつ
・・もーーどうしようもないくらいカワイイーー!
素敵ショット満載でございました

記事も色々と興味深々
健くんの一人『夏のカケラ』・・聴きたーーい
若い頃・・そこがあったから今のV6がある
『学校へ行こう』は私達ファンにとっても大切な宝ですよね
もっとよくなれるという欲ばりは素晴しいーー
一番は・・やっぱりこの言葉
「僕は、自分のことより、まずは僕たちのことを想い続けてくれた人たちの
期待に応えたいって気持ちがいちばんです。」
キレイ事でもなく・・それが原動力・・
あ、ありがとう・・(涙涙)
ファンでいれて本当に良かった・・
健くんがストレートに伝えてくれる気持ちに誠実に
少しずつでも私のできる限りをファンとして応えていきたい・・いやいかせてください
これもキレイ事じゃなく・・素直に心からそう思うのです
V6が健くんがいるから・・
そこだけはがんばれる(そこだけじゃ本当はダメよね)
それだけは揺らがぬよう・・日々努力と精進をしていきたいと思います

V6に出会えて・・シアワセ~~
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered