QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日TOPV6 ≫ 土曜日

スポンサーサイト


土曜日

・・飲み会に行っていた金曜日でありましたが
録れるものは帰ってから速攻で観てみました
(少クラプレミアムさんがね・・ボツ・・悲しい)

『金曜日のキセキ』
第2回は・・素敵語録を記入するノートをパネラーさんに用意されていて
そこへ書き書きしている健くん
それを見つつコメントを発信する健くん
健くんらしい言い回しも飛び出して・・良かったです
スピリチュアルなことは・・
私にはどうなんかなってよくわからないところもあるけど
お悩みを解決していく過程を見ていると
鑑定人さんから出る言葉になるほど頷くところもあったり
そういう風に考えればいいのか~~なんて今更気づくとこあったり
この歳だからこそ・・
このタイミングだからこそ・・響くものがあるように思います
のほほんな私でも・・やっぱり思い悩むこともあります
だけどそれを自分でもどこかよそへやって・・避けて・・
蓋をして見て見ぬふりをしていることもある
考えても無駄・・なんて
ちゃんと向き合うことも大事よね・・そろそろ気づかないといけないのかも
色んなことを考えさせられる番組でもあります
健くんが出演してなければきっとこの番組は観なかったと思うけど
だからこそ・・健くんが出てるということが意味があるのかも・・なんて
(また勝手に思い込みやん!)

そしてヒロシさんゲストの金曜11時!
ついこないだまでは・・そして半年前までは・・この枠!!
なのに全く違う雰囲気になってて寂しい気もした
ま・・今それを言ってもね(苦笑)
ヒロシさん・・ストールまきまきで眩しいばかりの笑顔で登場
彦麻呂さんより語られる・・中華街でのお話(クルグルにものってたっけ?)
たくさんゲストがいらっしゃるのと30分の尺では
中々ヒロシコメント聞けず・・
もっともっと出ていきましょーーよ!なんてもどかしくもありました
(でもその奥ゆかしい感じもV6だったりしますね)
来週は・・おおーーSP岡田くんの登場!!
またまた楽しみにしております

そして23日といえば・・・



『今夜も2323』
キャッチフレーズは素敵すぎて忘れました(笑)
またまた熱く語られる様・・こちらまで熱くなります(色んな意味で)
ニーサンはリアルアクションスターなのですね
そしてやっぱりオッパイの話となるともう止まりませぬ・・のですね
「何してもイーのEカップ」という単語が出たので喜びました(私が)
しかし大きさの問題ではないと・・そんな言葉非常にありがたいです
(もう関係ないお年頃だけどね:笑)
そして・・ニーサンから出てくる「健ちゃん」ワード
ももも・・ギャー!とかワー!とか言いつつ・・ドキドキしつつ・・
お話を聴かせていただきましたよ
本当に・・どうもありがとうございますーーー!!って言いたい!
次は・・ニーサンお誕生日SP
いよいよDVDが買えるみたいで嬉しいですーー
楽しみにお待ちしてまーーす
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
