QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日TOPV6 ≫ 日曜日

スポンサーサイト


日曜日

・・そして日曜日

坂本くんミュージカル『Pal Joey』大千秋楽迎えられたのですね
本当にお疲れさまでございました
・・今回も・・私、欠席してしまいました(あかんやーーん)
ものすごくカッコよくて・・それはそれは素敵だと・・
お噂には伺っております
やっぱり板の上!そしてずっと続けられてますミュージカル!
次こそは・・私も観に行かせてくださーーい

にこ健゜その68
・・・。・・・。
えーーー!そうなの?健くん・・ 大丈夫?
いや大丈夫じゃないか・・ムム心配
昨日のニーサン話で健くんのこと聞けたから
元気に楽しく過ごしてるのかなぁ・・なんて思ってました
風邪って・・ホントこたえるのよね・・
あったかくして・・ゆっくりと・・おやすみください
健くんが早く良くなりますよう・・心より願ってます
そしてそんなにツライのににこ健゜更新してくれて・・ありがと
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
