QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 月曜日TOPV6 ≫ 月曜日

スポンサーサイト


月曜日

LIVEDVD発売まで・・一週間きりましたーーー!
webに特設サイト・・もうそろそろくる?
エイベさんのトップページ!・・DVD仕様に変わってる。
今回も凝ってくださって・・かっこいいよぉ・・
ますますDVDへの思いが高まってきます・・ドキドキ
いつも色々趣向を凝らしてくださるスタッフさんに本当に感謝。
来週の今頃は・・もう観てるはず・・
感激感動の渦の中にどっぷりとはまってるはず・・
想像するだけでウズウズジタバタします・・楽しみーー!

昨日はそんなことも話題にのぼりました
『三宅健のラヂオ!』おたよりスパークリングセール♪
またまた色んな健くん話聴けましたけど・・
一番印象に残ったのが
論争が・・なんてご本人が言ってた(笑)健くんのNEWなヘアのお話
「どうしようかなって思って・・」

「みんながサラサラヘアが好きなのは知ってるんですよ」
・・ファンのことはお見通しです

「みんなよぉく考えてほしいんです・・僕がコンサートの時はほとんど・・
サラサラヘアーであるということを・・」
「みんなの求めるものを提供しているというね」
・・満を持してコンサート初日サラサラヘアしてくれるもんねーー!

ツーブロックの人がいっぱいいて・・つまらないと思い始めて・・
飽きてきて・・コンサートが終るまでガマンして切ろうかな・・と。
コンサートも終って・・歌番組もちょこちょこあって・・それも終ったしと理由をあれこれ
・・語尾に「て」いっぱいついてるーー(カワユイ)

前髪存続のご意見も取り入れ・・サラサラも残しつつのモヒカンにしてみるか!って
「前髪を長くして残してみた・・折衷案をとったと・・」
・・ファンへのお気遣い満載

「わかってるんです・・わかってるんですけど・・敢えてやりたくなっちゃう私・・」
・・それでこそ健くんです!(笑)

にこ健゜でもたくさんたくさん前置きつけてくれて・・
ラヂオでも理由を詳しく話してくれて・・切るに至るまでがよくわかりました
ファンのニーズに応えることは・・
時には自分のしたいことがすぐにはできなかったり・・なのですね
そんなお気遣い無用ですのにーー!
サラサラもモヒカン短髪も・・健くんだから・・だからイイのんです
何だって健くんであることに意味があるんです
(ちなみに私はパーマヘアが好きだったりします←聞いてない?)
いつもファンの気持ちに精一杯応えてくれようとする健くん・・優しいなぁ。ありがと。

DVD発売が近づいているということで・・かけてくれた曲『You know?』
ファンのツボをこれまたよくご存知で・・さすが健くんV6ファンなだけあります
告知文も一通り読んでくれて(すごい新鮮だった)
宣伝してくれると・・楽しみ度がさらに増しましたよん
(また何から観る?って困っちゃいそ)

最近の陳さんコーナーは非常に短いです
だけどもラヂオの〆には陳さんのエロ一言を聴かないと眠れません(笑)
陳さん・・好き!

そしてスマスマビストロに岡田くん登場ーー!
先輩・・しかも国民的大スターさんですからね・・
観てるこっちまでちょっと緊張しましたけど(笑)
かっこよさ満点だけど・・後輩モードな岡田くんカワイイよ
「V6のことどう思ってます?」ストレートなQを投げかけてみる
坂本くんとか・・ヒロシさんとか・・話題出てきて嬉しかったり
岡田くん紹介VTRが衝撃映像のものばかりだったり(流しちゃっても・・大丈夫?:笑)
木村くんにちゃんと謝れてよかったねーー。
だのにまた「普通」とか言っちゃう岡田くん・・やっちゃった(笑)
中居くんにも好感触だった(!)SP映画
またまた楽しみになりました
宣伝活動はまだまだこれでもかーーって続きます
がんばって・・ついてゆきます(できる?)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
