QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ いよいよTOPV6 ≫ いよいよ

スポンサーサイト


いよいよ

明日ですか・・
明日なんですねーーー!SP!

そんなめでたい日・・前日の今・・
猛烈に・・頭が痛いです(トホホ)
急に寒くなったからなのか?
こんなときに風邪などひいている場合ではない!
(ここからV6祭りが続くんだもん!)
明日は台風が接近しそうですけど・・
そんなことは関係ないゼーー!(ネタ古めで)
祝!初日!
岡田くんの7~8年・・20代を捧げてきたSPへの思いを
今のプライスレスの思いを感じに行ってまいります!

岡田くん・・今日も朝からお疲れ様です
毎日観てると・・頭の中は常にあの音楽が流れてます
すでに何度も観てる箇所はセリフが言えそうです
アクションシーンはあれだけでもう手に汗握ってます
本当に本当に楽しみにしてます

では劇場で~~♪

・・『りんご』チケット兵庫公演は今日チケット着くんじゃあ?
・・着てませんけど・・ヒロシさん呼んでくれますよね??(ちと心配)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
お風邪ですか・・
明日はSP公開!そしてもうすぐにこ健巡りですから~~
お大事にしてくださいね
って言う私も・・・鼻ズルピーです

私も明日行けたらいいなぁ・・・
と思ってます
場所は違えど・・・准クンの想いの篭った作品魅せて頂きましょう~!

おっ!
いよいよチケット到着なんですね
私もソロソロ腰を上げて探しまーーす

2010年10月29日 (Fri) 23:02

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんにちはー!

祝SP初日!おめでとうございます!
岡田くんの作品に込めた思いが熱いもんだから
ここはV6ファンとして初日に伺わなくては…なんて
今、鑑賞終わって感無量状態です

ほのほのさんもお風邪ですか?
え?健くんのがうつっちゃったのかなぁ…私達(笑)
お互いに大事にしましょうね~
11月はDVDにV6お誕生日に…
にこ健京都巡りに…
『りんご』に(笑)
忙しくなりますからね!
健康第一で楽しみましょうね~~
チケット探しもよろしくですよ!
京都でも兵庫でもお会いできるの楽しみにしてまーす!

2010年10月30日 (Sat) 13:03















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
